スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

テスト返却①

国語B・数学I・英語I・OCI・理科・情報のテストが返されました(・ω・;)
ちなみに赤点は40点以下です
てことで成績ヽ(´∀`)ノ

国語B : 63点

数学I : 62点

英語I : 75点

OCI : 58点

理科 : 84点

情報 : 76点


セーフッ!(ぁ
明日は数学Aに国語A、保険辺りが返ってくるのかな?(’’
赤点取ってなきゃいいが……


机漁ってたらこんなもん見つけた。
路母
痛い絵(ぁ
私が中学1年の頃に描いてた子供っぽい漫画ですかね。
あの頃の私は幼稚園児が描くような絵を描くくらい下手糞だったのです(A´ω`)

そして、今の絵柄でリメイクしてみると…
路母~なう~


成長したな~
小学生ぐらいの男の子描けねぇ…(;´ω`)y-~~~



~余談~
orz
帰りにまい眼鏡ケース発見。メガネは残念ながら入っておらず。
つまり私は学校登校時(or下校時)知らないウチに落としてたってことです(´;ω;`)
ちなみにこれ潰されてたんですが、頑張って復元。
ぐっばい、マイメガネ……orz(本当の意味で)


~コメント返信~
>江戸っち
なんとな~く、こなた描きたかったから描いた(’’v
高かったんだよあの眼鏡…;
形状記憶合金製だからちょっとした事では壊れない。お値段は28,000円プライスレス。

>ゆのたん
あまり眼鏡はかけない派ですな~。授業中とかテレビゲームしてる時にしか使わないし…。
ゆのたんの眼鏡すばらしぃですな(´ω` )
住所は届いてる。後は切手買ってぇ、イラスト描いてぇ、ポストに入れるだけです。
郵便局平日の5時に閉まるので中々切手が買いに行けないだけだったり、ごめんなさい

スポンサーサイト


日常生活 | コメント(5) | トラックバック(0)2007/07/02(月)22:07

コメント

オレは理科31点でクラスで一人だけの赤点だったよ!
・・・・・・・・・・・・・・・・orz

2007/07/03(火)01:12| URL | シグぽん #- [ 編集]

当時数学Iと数学Aを90後半取った人が通りますよ。
数学は公式さえ覚えれば簡単さ(-ω-)

国語は冬空さんとあまり変わらなかったけどね(´・ω・)

2007/07/03(火)13:40| URL | タンス #- [ 編集]

俺は本日よりテストです
そして昨日は不吉な夢を見たよ
テストが帰ってくる夢でね、
一番得意な数学が0点で帰ってきたんだ……
誰だよそんな夢見せたのは!(マジ切れ

2007/07/03(火)14:21| URL | イングウェイ #M6Y1kVDo [ 編集]

40点以下でなく未満ではなかろうか
というか、他校には35未満が赤というのもあるらしい

許さんz(ゑ
冗談
あんなのでつぼったんならいくらでも保存してって

てか、文化祭のやつの余りは?

2007/07/04(水)00:04| URL | 影 #wbvlsWA2 [ 編集]

テストお疲れ様でしたー。
僕は今日理科の単元テストです(待

こうみると確かに絵の違いがわかりますね・・・。
僕よりうまいですけど。ふつうに(ぁ
絵がうまいって・・・いいですね(ぁ

TW復活おめです(遅

2007/07/04(水)00:18| URL | 魔晶 #5a6c0esw [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


