


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

復活やねん

無事にIN(’’*
無事にINできたっす。

ついでに有線にしたのでものすごく快適(ノω`)
無線時はこの時間(深夜2時になるまで)狩りなんかできたもんじゃなかったんで、なんか懐かしい感じが←有線時代

グッバイまい愛用メガネ

この一週間の出来事で最も大きかった事。

愛用眼鏡をなくしてしまったorz

どんだけー(´゚Д゚`)、ですね(使い方あってるかしらんが)
ハァ……めちゃくちゃショックっすorz
まぁ、度が合ってなかったのでレンズは変えようかと思ってましたが、まさか眼鏡なくすとか思ってなかったです。あぃ

ひぐらし祭ようやく解答編に突入です(遅


~コメント返信~
>ませにゃん
えへへ(*ノωノ)

>影ちゃん
ドッペルなボリスなこなたにつぼりましt(ぁ
ごめん、保存しちゃったΣ(ノ∀`*)
よし、変更OKッスb

>イングウェイさん
(・ω|
って送らせていただきました(死
父がなんとかしてくれたYOッ♪(真似すんな

>シグぽん
イヤン(*ノωノ)
シグぽんもちょくちょくINするんだぉ
別にシグぽんに会いたいわけじゃないんだからねっ!
雨水復帰のためなんだからねっ////(*ノДノ)

>魔晶さん
そういえば、リア友と一緒にやるからメンバー変える件はどうなったんでしょか?(’’(今更



TW | コメント(2) | トラックバック(0)2007/07/02(月)02:04

コメント

イラストで泣いてるのはこなた?
眼鏡喪失どんまい(´・ω・`)b
結構高いのですよね。眼鏡。見つかることを祈って(―人―)

2007/07/02(月)15:51| URL | 江戸 #ijpNuvD6 [ 編集]

俺が家で使う用のメガネ…今まで幾度となく戦いに耐えてきた。
中学時代、卒業式で自分の足で踏みつけて自爆
ソフトボールの試合でヘッドスライディングしたとき、相手選手のグラブが顔面に当たりフレームが大きく変形。
これからもよろしく…

推理すると、ぞらねはメガネをあまりかけたくない派?w
自分がそうなんだけどww
それだとどこかに置き忘れた可能性が高いぬ。

あ、あと住所メール送ったよねww?

2007/07/02(月)21:15| URL | ゆーの #cwHBdaMk [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


