


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

おかえり~♪

おかえり!雨水へ
ませにゃんおかえりッ!。・゚・(つД`)・゚・。
ませにゃんが雨水に帰ってきましたっ♪
改めてこれからも宜しくお願いしますね(’’*

おかえりby冬ぴんこ
ごめん、まじごめん。↑誇張しましt(ぁ
モノクロなのでもう金髪とか青色とか分からないですねΣ(ノ∀`*)

それじゃ、明日試験なので勉強してきますっ(今から?!



~コメント返信~
>イングウェイさん
エ○ゲ(*´゚Д゚`)(伏せる意味ナス
男のロマンですn(ry

>影ちゃん
おおぅっΣ(・ω・ )
テスト終わった辺りにでも向かってみますっ。

>江戸っち
まぁ、アニメから原作に行く人もいるでしょう。
原作の方が長いし楽しいですしね。(個人的に)
どうせ最後まで読んだ私にはそんなの関係ありませんg(待
てかアニメじゃひぐらしは解けないと思われ(’’; 省略されすぎw

>シグぽん
あんたはエライ(d゚д゚)(ぁ
それを一緒に敢行する友達がいるなんて羨ましいですん(’’*



TW | コメント(5) | トラックバック(0)2007/06/26(火)00:27

コメント

:.;:゚:.;:゚・(・ω・ )
ゴメン、激しく萌えましt(ry

雨水でまたこつこつと私頑張るぉ(ノ∀`)

2007/06/26(火)00:46| URL | ませにゃん #- [ 編集]

相棒戻ったな
こっちも絵の一枚くらい準備するか

2007/06/26(火)01:37| URL | 影 #wbvlsWA2 [ 編集]

雨水復活おめでとう

そうだよ浪漫だよ
漢の浪漫だよ
でもアレなシーンはすべてスキップしている
でもちょっと見てみたりも……
一般ゲーム(ノン○○)もやってますぜ
CLANNADって作品ですけど、知ってる?
今年の9月に全国で映画化が決定して、その後にアニメ放送も決定してる作品なんだぉ?
製作はなんと京アニ!
友人共々期待して待っている
PS2でも出てるけど、中古なのに¥6,000以上する代物だ

メアド取得したので、
メール送ってくださいな
音楽も時々提供させていただきますよ

2007/06/26(火)13:10| URL | イングウェイ #M6Y1kVDo [ 編集]

おぉーwませにゃん帰ってきたんですねw
気づかんかった(汗

ヤベー、イスピンカワイイwwこれスキw

2007/06/26(火)21:58| URL | シグぽん #- [ 編集]

途中でぬけてすみませんでした。
親に怒られてしまって・・・。

とにかく。ませにゃん殿が戻ってきたことはうれしいですね。

おっイスピン(ぁ
※元晶魔です

2007/06/27(水)21:09| URL | 魔晶 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


