


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

謝罪。

すみません... OTZ
前回の日記のルシ祭のSS。
名前を伏せるのを忘れていました…;
ごめんなさい、本当にごめんなさい。
ここでお詫び申し上げます。
ごめんなさいorz
(SSは消させていただきます)


学校で4コマ描いてみました(´・ω・`)


№01 : ベッキーの迷い


マジデごめんなさいorz(謝るネタばっか
今度TWの4コマでも描いてみよう(* ̄∇ ̄)>(開き直り



バトン回ってきた(ぁ
見た人全員絶対やりましょう(マテヤ

☆HNと、その由来は?
HN:冬空
由来:本名1文字を辞書でひいたら目に入りました(´・ω・`)

☆バトンを回してくれた人の印象は?
おもろいネットの先輩的存在の人

☆性別、種族は?
性別:おかm…ぶぺらぇっ…(CSクリティ
種族:哺乳類辺り…?

☆使ってる携帯の機種は?
携帯欲しいね!(゚∀゚)

☆普段着はどんな感じ?
灰色(Σ

☆年齢は?
1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1

☆自分を変態or変人だと思いますか?
変人(ぁ

☆SとM、どっち?
多分M(推定

☆飛行機に乗った事はありますか?
昔乗った事あるような…ないような…

☆好きな食べ物トップ3
1:米 2:米 3:米
日本人ですから(黙

☆食べたら死にますな三種の神器
1:地面に落ちたおにぎり 2:ほこりかぶったサンドイッチ 3:猫ひろし
3はウソよ(*´∀`)(死

☆住みかとしている場所は何処?
福岡県のどっか。

☆これを打ってる今現在眠い?
お昼2時から夕方6時まで睡眠とりました

☆夜型?昼型?
夜型。

☆ドラマとアニメどっち派?
真夜中アニメの方が普通のアニメより面白いよね!魔石さん!(ぉぃ

☆ゲイ、バイ、レズ、ノーマルのどれ?
ノーマル。
私の周りにもそういう奴ばっかだよ!魔石さ(ry

☆水泳はできる?
できる…というより…前できた。
今は知らない。

☆北海道と沖縄行くならどっち?
北海道→寒い
沖縄→暑い
だからここでいいや(ぇ

☆野生的or上品?
シラネ( ´A`)

☆化粧するorしない
しないぉー。

☆ボーリングは得意?
苦手(´・ω・`)

☆歌は音痴?
さぁ、とりあえず音楽の成績は4をキープ(は

☆機械は得意な方?
不得意だけどパソコンやってる(o ̄∇ ̄o)
壊れたら父にバトンターーッチ(*´ω`)人(父 )(は

☆メール派?電話派?
メール。
携帯欲しい(黙れ

☆好きな動物は?
ハムスター。
公太郎製作中止
ネコミミ萌えだよね!魔石s(ry

☆性格は?
面倒臭がりや。なんか脱力してる時は短気かもしれない。(短気

☆今すぐ叫びたい事は?
ネ○マーさん!いつかスパルタ教育してくだs(マテコラ

☆これを7人の人に回して
最初に言ったように…
見た人やって(殴

>ネ○マーさん
羽毛狩り頑張って下さいなぁ。
そしていつかスパルタ教育をし(ry

Σ(゜□゜ )
誘います!命かけて誘います!!(`・ω・´)bbb(Σ
その前にクズ鉄集めなきゃ∵(ノд`)∴

>江戸さん
私もひやひやしましたわー
まぁ、鯖落ちしないで無事に終わってよかった良かったw
ピン子祭参加したかった(´・ω・`)

独り言 : あ、ピン子リュック今度貸しt(マテコラ



未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)2006/04/06(木)22:39

コメント

絵ウマイネ(ぁ

バトンするからブログ相互しませんか(何
ユノブログに返事くださいな~

2006/04/07(金)00:29| URL | ☆由乃屋☆ #cwHBdaMk [ 編集]

うん、絵ウマイね~w
そしてリアルの話なんかしら(’’
だとしたら冬空ちゃんはオナゴ・・・?
(((゚д゚;)))
そして、チャプ11の件はゴメン○| ̄|_
行って来ました、一人で(汗
でもヘルプは出来るから必要ならヨンデチョw

2006/04/07(金)03:00| URL | ネ○マー #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


