


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

羽入だよ!羽入だよ!

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム

羽入だよっ!羽入だよっ!(*゚∀゚)。彡゚
解のサイトもいよいよ公開されて、もう第二期が楽しみです(´ω`*)
福岡では放送されませんがorz

二期!羽入!(*゚∀゚)。彡゚
とにかく二期アニメの羽入の動きが楽しみです。
頼むぜゆーちゅーぶ!!




よし、学校行くまでテスト勉強してきます  λ,,,,,,,,,,


~コメント返信~
>イングウェイさん
そのヤバ気なゲームとやらを紹介して下さ(ry

>影ちゃん
すんません、アドレス入力しただけで変更するのを忘れてましたΣ(ノД`*)
今度は多分おっけー

>江戸っち
頑張る(・ω・`)
江戸っちも200目指して頑張れ~。



ひぐらしのなく頃に | コメント(4) | トラックバック(0)2007/06/22(金)04:45

コメント

単刀直入に言うとエロゲ。
もう10(作品数)個くらい全クリしたよ。

2007/06/22(金)15:29| URL | イングウェイ #M6Y1kVDo [ 編集]

YouTubeよりもstage6推奨
ググって「stage6 勝手に~」つーのが出るからそこで見るがいい

らき☆すたも拾える

2007/06/22(金)20:08| URL | 影 #wbvlsWA2 [ 編集]

ついにアニメ第二期の足音が聞こえてきましたね(`・ω・´)
羽入も公式認定して、キャラクターページも。
ただ、なんとなく残念な気分。
アニメが罪滅しで止めてたことで解答を考える人もでてくるだろうし。
アニメであっさり解答がわかるとね。原作買う人も減るだろうし(´・ω・`)
さて、祭囃しがどこまで行けるか(・ー・)

2007/06/23(土)18:25| URL | 江戸 #ijpNuvD6 [ 編集]

TVQに「ひぐらし解放送頼む」というメールを友達と毎日送ってるオレがいる(足掻き

2007/06/25(月)22:37| URL | シグぽん #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


