


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

最近やりたい事いっぱいあるねんorz

クリスマスブローチGETだぜ!
クリスマスブローチGETしてきました~♪
いやはや、テスト近いのに一体何やってるんでしょうかね(;´∀`)ゞ
月下美人の某テチ様と二人でクエストに挑んできました(*ノωノ)
かかった時間は約6時間……ホント、テスト近いのに何やってるんでしょうかね(汗
これでTWで残されたのは後2つ……。

・EP1クリア

・覚醒


覚醒はするか分かりませんけど、まぁ残された試練の一つかな?
Lv240になる前には引退してるかもしれんが(*´ω`)y-~~~
まぁ、ブローチゲットしたので、暫くTWはおやすみ~って感じになるかも。
サイト更新とか色々やりたいしねっ!
とにかく明日からテスト勉強頑張るかも?(^ω^;)



+----冬空が今やりたいコト-----+
・サイト更新
・ひぐらし祭
・課題
・予習
・テスト勉強
・友人のためにイラストカキカキφ(.. )


~コメント返信~
>江戸っち
220かぁ…。
EP2が終わる頃ですねっ( ゚д゚)y-~~~

>シャルっち
シャルっちが本気で200目指すならいくらでもぱしって(ノ∀`)
協力&応援するからねッッ

>影ちゃん
新しいのに変更しておきましたぜ(ノ∀`)
影ちゃんも200目指して頑張れッ!
将来はあの背中装備で魔剣だねっ!

>イングウェイさん
頑張ればイングウェイさんも200になれるさ(*´∀`)
というわけで頑張ってくだされ><

>シグぽん
シグぽんも時々でいいからTWに遊びにきてね(つД`)
とりあえずセイラ目指してガバショーΣ(ノ∀`*)

>かけたん
覚醒できるか分からないなぁ、まぁ頑張りまっする。
かけたんもファイトッ。
メール届きましたよ~



TW | コメント(3) | トラックバック(0)2007/06/17(日)04:28

コメント

EP1クリアお疲れさんです
ゆっくり休むがよい。戦士よ(何様

最近勉強放棄してリア友から貰ったちょっとヤバ気なゲームやりまくってる
まあそのテのシーンはスキップしてるケド
作家。もしくはシナリオライター目指してる自分には結構勉強になったりもする

2007/06/17(日)10:39| URL | イングウェイ #M6Y1kVDo [ 編集]

変わってない気がするのだが気のせいだろうか・・・

うーむ
今55だから後2・3年は掛かる

2007/06/17(日)16:37| URL | 影 #wbvlsWA2 [ 編集]

クリブロ入手で、特定狩場篭りが基本なプレイヤーはステ確保が相当楽になります。
砂漠全般とか、酷3とかは範囲狩場なのでオススメ。
EP1クリアは一部神頼み+メンバーによっては相当苦労します。
先は長いけど、がんばれ(`・ω・´)

2007/06/17(日)20:33| URL | 江戸 #ijpNuvD6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


