


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

(’-’*)

ちゃりーーん


Lv200達成です。・゚・(つД`)・゚・。


長年の夢が叶いました;
このためにブログ更新・サイト更新を怠りましたorz
見てくださっていた方々本当にごめんなさい。

まぁそんなこんなで200になったので……(’’*

びふぉ~
ビフォー

あふたー&ませにゃん
あふたー
ん?ませにゃんがガッツポーズしてくれてるぞ、ありがとうありがとう(つωと)


正直200になれたのは仲間のおかげだと思っております。
ませにゃんからはAPWとかS6不滅とかドラムとか色々と借りましたorz
シャルさんからはPOTを買出しに行ってもらったり(パシリじゃないよ
そして楽しくチャットで会話とかをしてて、狩りの疲れを紛らわしたり……と。
とにかく、私の仲間達ありがとう。・゚・(つД`)・゚・。


これで200染色になったわけなので、そろそろサイトの更新の方にも時間を費やしていきたいと思っています。
ブログの更新もまぁ増やすつもりでふ。
まぁそんな感じでこれからも宜しくッス。



記念撮影
最後に記念撮影をぺたり(*ノωノ)





ラミカの件ですが、
江戸さん→梨花ちゃん
ゆのたん→どれか
影ちゃん→どれか
かけたん→古泉
ませにゃん→羽入(裏交渉)
こんな感じでいいかな?後私の手紙とか絵とかも付けたいと思ってます。
とりあえず江戸さんとかけたん、住所よろしくですorz
メルアドはこちらで→ fuyuzora-winsuka@ezweb.ne.jp  (@を小文字に変えてください)



TW | コメント(6) | トラックバック(0)2007/06/10(日)04:03

コメント

Lv200達成おめでとう∑m9`・ω・)
まだまだTWはこれから。まずはLv220を目指しましょう。
XDで狩れるようになったら覚醒なんてあっという間(某覚醒イスピンさんより)

メアド間違えたかなorz
もう一回送ります(・ω・)

2007/06/10(日)10:15| URL | 江戸 #ijpNuvD6 [ 編集]

おめでとー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 。:
やったね!
次は冬ちゃんがパシられてくれるんだよねっ!
フフフ、キタイシテルヨ(

2007/06/10(日)10:59| URL | しゃる #kTjA9xso [ 編集]

余り物に福があるってね

ブログ立て替えたから変更頼みますよと
URL?
んなの自分で探せ!(処刑

ああ、忘れてた
200おめでとう

2007/06/11(月)02:43| URL | 影 #wbvlsWA2 [ 編集]

200レベって、俺なんかまだ50にもなっていないのに
ヤバイねぇ~(いろんな意味で
これからも頑張ってくだされb

2007/06/12(火)14:12| URL | イングウェイ #M6Y1kVDo [ 編集]

200オメデトーw
俺のレベルの丁度3倍程かなwスゴスw
次は覚醒ですかねwガバショw

2007/06/14(木)20:15| URL | シグぽん #- [ 編集]

200おめでとうございますw
次はやはり覚醒ですね (`・ω・´)
…成程、私の3.33333...倍ですか(謎
メール送っておきましたが、届きましたかね…(’’

2007/06/14(木)21:18| URL | 馳 翔 #ICHV9tF6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


