スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

文化祭終了~♪

文化祭終了しました~♪
いやぁ、こちとらこれだけが楽しみでこの高校選びましたから(ぇ
文化祭が3年間あるという理由で自分よりちょっと学力が↑の高校に挑戦したチャレンジャーです(´∀`)>
よかったー、この高校で本当によかったー;
来年の文化祭も楽しみなのです(`・ー・)

余ったラミカ
それで余ったラミカ。
圭一×2
レナ×2
梨花ちゃん×2
羽入×2
ハルヒ×2
長門×2
みくる×2
キョン×2
古泉×2
朝倉×2
こなた×2
計22枚のラミカだったんですけど、以外と結構減ったので嬉しかった(’’*
先になくなったのがこなたと長門でしたね。
てなわけで余った上記の5枚をプレゼントフォーユー♪(ぇ
「処理に困ってるんだろ?だったらもらってやるぜ」
そんな方が居ましたら是非貰って下さい(*´∀`)(ぁ
コメントで何が欲しいか一言添えて、その後メールで住所とか教えてくれればおkですんで。
たくさんのコメント待ってまーす、それじゃあばいにーγ(*^ω^*)γ




~コメント返信~
>イングウェイさん
そうですねぇ、今度時間が空いたら書いてみたいと思いまする。
最近時間がとれなくて(A・ω・`;)

>ユニたん
もうエンドレスリピートで流しております(*´∀`)
こなた可愛いよね!(ぁ

>影ちゃん
おお~
私も振り付けいちおー覚えたけど…。
まだ上手く踊れないかな~(’’;

>江戸たん
なるといいよねぇ~(*´ω`)
Mステに登場したぐらいだ、なんとかなるサッ

>ゆのたん
コメンツよろしくおねがいしまする♪
ごめんね、ハルヒ達全部なくなっちゃったよ(´・ω・`)

スポンサーサイト


日常生活 | コメント(6) | トラックバック(0)2007/06/02(土)23:31

コメント

文化祭お疲れ様です。楽しかったようで何より(・ω・)
ラミカ・・・全部手書きですか( ;´д`)
さぞかし大変だったでしょうに・・・(´・ω・`)

ってことで私も一枚頂戴しましょう( ゚д゚)y-~~ (
希望は梨花>羽入>圭一
後々メールします(`・ω・´)

2007/06/03(日)20:06| URL | 江戸 #ijpNuvD6 [ 編集]

全部一枚筒くれ!!
メールするよ1!(

2007/06/03(日)20:55| URL | ゆーの #cwHBdaMk [ 編集]

ドラムの鉢で殴りたくなるくらい動きが神だった
まあ、あまり推奨はしない

適当に一枚おくっとくれ
かがみは無いのk(ry

2007/06/04(月)00:56| URL | 影 #wbvlsWA2 [ 編集]

文化祭タノシカタヨ~VvVvてゆか何より一緒に男Dが見れたことが嬉しかったww(ぇ

ラミカ……こなた欲しい!!長門も欲しい!!!

てゆかそれ10月のイベで出せそうじゃね???

2007/06/04(月)07:41| URL | 珠羽 #- [ 編集]

どうも、少々お久しぶりですw

ラミカ…
古泉一枚くだs(ry

2007/06/04(月)20:31| URL | 馳 翔 #ICHV9tF6 [ 編集]

文化祭のない学校ほど悲しいものはないね
ウチの学校がそれだもん(泣

2007/06/05(火)16:18| URL | イングウェイ #M6Y1kVDo [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


