


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

セーラーふくだからです←結論

うんだがだー♪うんだがだー♪うにゃうにゃ♪はれってほれってひれんらー♪
買っちゃったぉーΣ(ノ∀`*)(ぁ
いやね、この歌最高(ノ∀`)
めちゃくちゃはまっちゃっておりますw
エンドレスリピート中ですよ、アハン。
一番の歌詞は覚えたんで、次は二番と振り付けですね(・ω・)/
がんばるじょー

CS陣消滅♪
念願のCS陣消滅ヽ(*´∀`)ノ




疾風突陣消滅♪
疾風突の陣も消滅♪ヽ(*´∀`)ノ


狩りする気力が上がりまくりですよ奥さん(・ω|
ちなみにLv200まで@10となりました…。
そして色々あって早く200にせにゃならんことに…
むぅ…平日は本当に時間とれないんだよなぁ…
一体いつ200になるのだろうか…(´-ω-`)




~コメント返信~
>イングウェイさん
小説更新ガンバですぅ♪
わたしはもう放置してるな、小説(駄

>ゆのたん
こんなのでよければ(*ノノ)
余ったら数枚送っちゃうかも(’’*

>珠羽ちゃん
文化祭を楽しみにしとります(*´∀`)ゞ
体育祭見に行かせてもらうぉ
ー♪



日常生活 | コメント(5) | トラックバック(0)2007/05/27(日)06:19

コメント

放置もいいけど、たまに書いてみるのもいいもんですよ

テスト結果がも~う撃沈しました!!!
死神に魂売ってもいいから点数上げてくれ!!(ダメ

2007/05/27(日)09:41| URL | イングウェイ #M6Y1kVDo [ 編集]

もってけセーラーふくいいよn(
こなたかわ(ry

2007/05/27(日)22:38| URL | ユニ #351RWVNU [ 編集]

んなこったろうと思ったよ・・・

ただこっちの地元には振り付けもマスターした奴がいること

2007/05/28(月)03:31| URL | 影 #wbvlsWA2 [ 編集]

私も買ったよッ!!(
ウィークリー、一位になるといいな・・・( ´▽`)

2007/05/28(月)15:32| URL | 江戸 #ijpNuvD6 [ 編集]

以外にも、もってけ(ry 買ってない自分。
まぁもしかしたらそのうち買うかもしれないけどww

あと、余ったらメールしる。
絶対だからねっ!(

2007/05/28(月)22:48| URL | ゆーの #nvdk1rqM [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


