スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

中間試験終わったーッΣ(ノ∀`*)

文字色文化祭用の絵。
文化祭で配るラミカードの絵(みくる未完成)

久々の更新ですね~(’’;
ホント最近忙しい…; 自分の時間が取れなくなってきたヨーorz
とりあえず高校生活最初の試験、中間試験を乗り越えたわけです。
後は文化祭、期末試験、その他もろもろ…そして夏休み!(課外)
そんな感じですかねー……(´・ω・)


さて、前回の更新から二週間近くさぼってたわけなんですけど。
色々ありましたよーΣ(つω・;)つ
はぅー(*´Д`*)な事からメソメソ( pωq)な事まで…。





~コメント返信~
>イングウェイさん
商業高校がどんな勉強するのかよく分からないヤツがここに一人(ぁ
小説ちまちま読ませていただきます(*´ω`)ゞ

>江戸っち
気のせいよ、気のせいw
背景とか適当に塗りつぶした後、フォトショの草むらっぽいペンで殴り描き(塗り?)しただけでs

>かけたん
私だったら美術部に行くかもな(゚∀゚)(待
卓球部頑張ってくださいッ(*´∀`)b

>珠羽たん
覚えたら一緒に踊ろうz(ry
私は「もってけ!セーラー服」の着メロがほすぃ(’’*

~リアルの話~
今日(昨日)はごめんね、なんか色々とごめんねホントにorz

スポンサーサイト


日常生活 | コメント(3) | トラックバック(0)2007/05/19(土)01:15

コメント

テスト終了。
いいなあ。
俺昨日から中間が始まって悪戦苦闘。

最近ひぐらしを読み始めました
鬼隠し編の圭一の大富豪の罰ゲームむちゃくちゃ笑った(爆笑

テスト終わったら小説更新しますんで

2007/05/19(土)09:17| URL | イングウェイ #M6Y1kVDo [ 編集]

とりあえず、俺にもラミカを分けてくd(

2007/05/19(土)21:53| URL | ゆーの #cwHBdaMk [ 編集]

文化祭遊びに行くよぉ♪♪そしてラミカを強奪(ぇ)

ハルヒの漫画欲しいけどらき☆すたの漫画も欲しいVvv

あ、体育会の日が判りました。9月8日だよ☆☆
はたして見に来ていいかはわかんないんだかね~

2007/05/20(日)20:05| URL | 珠羽 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


