スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

助けて、ボクを助けて…。マンマミーヤ

梨花ちゃま
人生初めての高校の文化祭が近づきつつあるので、ちょっとアニメ部を忙しくなってきた感じがします。
文化祭のパンフ作りを開始し始めました(;´∀`)ゞ
パンフ完成したら次は配布するラミカの作成だそうで……
んー、大変になってきた。予習とか復習が間に合わないw
そして2週間後には中間テスト…。数学やべぇやべぇやべぇ…orz
因数分解が全く分かりません。後展開の一部…。
人生初の赤点かな? あははははははは('∀`)(壊
後課題が片付かない。国語と数学、英語が残ってます。
高校生ってこんなに大変だったのね……orz


余談ですが、入試の点数。
合格ラインは230点↑の筈なのに、220点で受かってる私……。
…てことは私はだいぶ↓の方なのでは?

(’∀`)高校でやっていけるかワカラナイヨー




<コメント返信>
>江戸っち
いいでしょー? あげないヨー( ´ω`)
これは参加したと言えるのだろうか…(-ム-`;)ムゥ

>ゆのたん
あげれないヨー。
印刷を試みたけど、ちょっと厳しかった( pωq)(駄

>ませにゃん
最高でした(*ノω)b

>影ちゃん
ゴメンヨorz
仕方ないさ、気がついたらこんなに腐ってしまった自分が居るんです(´;ω;`)
後悔はしてないさっ

>かけたん
そそ、ソレソレ。
ひぐらしネタ混じってた事に驚いた(’’*

>いんぐうぇいたん
了解。リンクに追加しておきますねー( ´∀`)ゞ

スポンサーサイト

テーマ:つぶやき│ジャンル:日記
日常生活 | コメント(3) | トラックバック(0)2007/05/04(金)01:40

コメント

いいなぁ。文化祭。
俺の学校は数年前まであったらしいけど、最後に行われた文化祭のあとで、酒飲んだ超ド級のアホ共がおったらしく、それ以来。文化祭は封印されたと聞いている。

安心しなさいって。
俺なんか合格点数ぎりぎりだったのにエリートクラスに放り込まれたんだからさ
でもその死線をどうにかくぐり抜けて、現在無事高校二年となれたわけだ。
とりあえずいえることは、まじめに勉強してりゃ絶対進級できるってこった。
その前例が数え切れないほどあります(当然
わからないところは先生に聞くなり、友達に聞くなりすれば何とかなるサ!(歯がキラリ←そんな俺はキモイ

因数分解はコツさえつかめば雑魚同然だからさ。
俺がアドバイスできるのは数学だけだからさ。
なんかあったら聞いてみてくれい!

てか俺も今月の18日からテストだった

2007/05/04(金)08:21| URL | イングウェイ #M6Y1kVDo [ 編集]

文化祭大変そうだね、とか、勉強なんて気合でなんとかなるさ! とか色々言いたいですけど
まずはアニメ部の存在が一番突っ込みたいです( ゚д゚)y-~~
美術部じゃなくてアニメ部ですか( ;´д`)

2007/05/04(金)20:55| URL | 江戸 #ijpNuvD6 [ 編集]

アニメ部…良いですねぇ、その部活。
ってか、そんな部活何で在るんですか Σ( ̄□ ̄;
私は体力ないので卓球部の練習キツいです(’’
…梨花格好良い…(ぇ

2007/05/05(土)02:07| URL | 馳 翔 #ICHV9tF6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


