


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

久々に出かけたw

高校のリア友と、一緒に大人の階段を登ってまいりましt(爆

戦利品その1

の戦利品。大丈夫、買ったものは大人の階段とは関係ないから。
買った場所がねぇ…、思春期には刺激的なものがいっぱいあったy(ry

戦利品その2

こちらはなんらかの同人イベント(無理やり乗り込んだ)で貰ったもの。
すげぇ、かなりすげぇ…。こんな風に描けるようになりたい( ゚д゚)あぅ
そんなイベントでリア友がイラストコンテストで大賞を取ったらしい、SUGEEE(ノ∀`)
図書券うらやますぃかった( ´・ω・`)



~コメント返信~
>ゆのたん
アラーム鳴るor学校内で携帯出してるのを見られたら没収されます。
もう携帯持っていかない( pωq)

>ひかたん
ちゃんと使わないと勿体無いじゃにゃいか(`・ω・´)
押入れから封印を解き放つのですよ♪

>江戸っち
ゆーちゅーぶでも見れなかったら私死にますぜ d○/|_(ぁ
あぅあぅあぅ、羽入のアニメ版が楽しみなのです

>しぐぽん
よね、TVで実際に見てみたいよねっ!
DVD買えって言われてもお金無いしね。・゚・(つД`)・゚・。



日常生活 | コメント(6) | トラックバック(0)2007/04/30(月)03:36

コメント

戦利品羨ましいよ・・・・orz
にしても同人イベに参加するとは・・・

2007/04/30(月)19:56| URL | 江戸 #ijpNuvD6 [ 編集]

ちゅるやの同人師くれwwwwwww

2007/04/30(月)22:08| URL | ゆーの #cwHBdaMk [ 編集]

はにゅーな同人誌はいかがだったかな?(・∀・)ニヤニヤ

2007/04/30(月)22:53| URL | ませにゃん #EvmDRqhQ [ 編集]

ついてけんわ・・・
それでいいのか高校生(俺も

2007/05/01(火)16:23| URL | 影 #wbvlsWA2 [ 編集]

スモークチーズはあるかい? って奴ですか(ぇ
…それなら聞いたことがあります。
大石さんのネタが (´・ω・`)

2007/05/01(火)22:09| URL | 馳 翔 #ICHV9tF6 [ 編集]

ブログ作ったんでまた来てくださ~い!

http://www.geocities.jp/may15hp/index2

2007/05/02(水)16:14| URL | イングウェイ #M6Y1kVDo [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


