


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

明日からまた忙しい日々ですか…(つД`)

最近ぱにぽに書いてないでおまへんなー(誰
久々にベッキー描いたw
足がめちゃくちゃ歪な形してますが、そこらへんはスルーで(蹴
そういえば、ぱにぽにの人気投票にまだ出してないなぁ…
〆切は5月っぽいし、そろそろ出さないとやばいのぉ…。
でもぶっちゃけ、イラストを本気で描く時間があまり無いんだよね。うん。
部活では授業の予習してますし(部活しろよ
んー、困った。


そういえばひぐらしの人気投票もあったな。
羽入が1位に躍り出るのを見守ってます(*´ω`)


いよいよ今週の木曜に「ひぐらしのなく頃に解」のサイトにリニュしますな(*´∀`)
楽しみです、ひぐらしの第2期。
羽入がアニメで動くと思うと……あぅあぅあぅヽ(゚ω゚*)(*゚ω゚)ノあぅあぅあぅーっ!!!



福岡では放送しないかもしれないけど _○/|_



~コメント返信~
>シグたん
部活で学校生活が決まるといっても過言ではない( ゚д゚)y-~~
この部活なかったら多分ここの高校受験してないと思う(ぁ

>ひかたん
携帯持ってやがったんですかΣ(`Д´ )(マテ
夏祭り……あぁ、あれか。…あれだよね?(ぁ

>タンスさん
ナカマー(*ノωノ)
1週間後、返ってくるといいなぁ……。
まだ買って1ヶ月ちょいなのに…orz(ぁ

>かけたん
自分でも信じられないくらいの出来事だったぜ((゚Д゚;)))
多分もうこんな出来事は一生無いだろうなぁ……



日常生活 | コメント(5) | トラックバック(0)2007/04/22(日)23:31

コメント

昨日のあれは、サイン入りとかだったらさらに嬉しいんだけどねw
当選おめでとうw

いやしかし不運ですな。。。
つか、アラームならなくても携帯所持してるのバレたらボッシュート君なのかな?
それだったら校則キビシスね(’’;

2007/04/22(日)23:49| URL | ゆーの #cwHBdaMk [ 編集]

忘れてた。

やーい!ちびっこ!ちびっこ!!

2007/04/22(日)23:49| URL | ゆーの #cwHBdaMk [ 編集]

コーラだってちゃんとのめるんだぞ!発言はオメガ可愛いですよね!!

けれども契約していないのですよ、携帯
えぇ、その通りです、夏祭り、あれです、あのときの
電動湯沸かし器、使い道がなくて暗闇の中で眠っております

2007/04/23(月)21:42| URL | 晃 #NuT.y.yw [ 編集]

>福岡では放送しないかもしれないけど _○/|_
そのためのYou tubeです(・ω・)b
アニメイトでも見れるかもですけど、一部有料ですしね(´・ω・`)
期待して待っていましょう(゚∀゚Ξ゚∀゚) あひょー

2007/04/25(水)20:06| URL | 江戸 #ijpNuvD6 [ 編集]

福岡で見れない=佐賀でも見れないと言うわけで(つд`)
TVで・・・生で見てみたいorz

2007/04/25(水)22:11| URL | シグ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


