


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

忙しい日々が続いています

高校生活始まってから忙しい日々になりましたorz
ていうか平日にもう遊べない…、高等学校をなめてた……(´Д`;)
予習が間に合わない、土日もろくに遊べない…。これが高校生活なのか……orz
中学の部活に顔出そうかと思ってたけど、うん。暫くは無理かもしれないなぁ……。
高校の通学路と反対方向にあるから色々と面倒臭いのよn(ry
まぁ、そのうち遊びに行こうかなとか思ってます。


とりあえずこの1週間の大きな出来事を上げてみることに
・予習間に合わなくて怒鳴られた。
・携帯電話ばれて没収された。


死にてぇ……(´;ω;`)

いやね、電源切って持っていったんだけどね、休日用のアラームが鳴ったのよ。9時に。授業始まろうとした瞬間にorz
アラームは電源を切っても鳴る
うふふ、学んだぜ(*´ω`)y-~~~  携帯返ってくるのだろうか……orz

・部活に入部(ちなみにアニメーション部
活動内容は適当に部室に来て絵書いたり、トランプしたり談笑したりと……
そんな感じです。アニメ作らないのにアニメーション部です(*´∀`)(ぁ
当選の紙
Σ(・ω・ )
当たったどー!(*゚Д゚)-3

・懸賞に当たった
「久々に懸賞出すか~。あ、これいいな~」ってノリで送ったら当たりましたヽ(*´∀`)ノ
ちなみに1名様ですぜ!?
まじ嬉しいw  懸賞とか2~3回ぐらいしか当たった事ないしね(50名とか10名とかそこらへん)


~コメント返信~
>影ちゃん
ちょっ、まっ……w
人を殺すなんて僕には出来ないやぃ(`・ω・´)(誰

>珠羽ちゃん
うはw 平日とか…w
文化祭行けないかもしれませぬ( ´・ω・`)

ぉ、部活行きたいな~って思ってたトコw



日常生活 | コメント(4) | トラックバック(0)2007/04/22(日)01:36

コメント

1名の懸賞に当選すかwwwwwwスゴwwwwwwwww
オメーw

アニメーション部とかあるんですかwwwテラウラヤマシスww
こっちのんびりした感じの部活無い。。。orz

2007/04/22(日)03:44| URL | シグ #- [ 編集]

あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙ぁぁぁぁ!!(煩
なんでそんなに運が良いのですか!!orz
そういう系統の懸賞とかあたったこと無いですよorz
夏祭りの抽選ぐらいですよ、しかもすでに持っていたものorz

私の携帯は電源きったらアラームなりませn(ry

2007/04/22(日)10:19| URL | 晃 #BnnocmNQ [ 編集]

懸賞なんて50名様の奴一回しか当たったことないぞ!ヽ(`Д´)ノ

学校に携帯持っていく時はアラーム全部OFFにするねん。そして電源OFF。
学校によると思うけど、携帯は一週間したら帰って来るよ。
冬空さんと全く同じ現象を起こした事があるσ(・ω・)でした。

2007/04/22(日)10:21| URL | タンス #- [ 編集]

うおぉ。
一名の懸賞に当たるとは Σ( ̄□ ̄;
なんという悪(死
…ゲフンゲフン、強運ですか(

2007/04/22(日)17:29| URL | 馳 翔 #ICHV9tF6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


