


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

色々とやべぇぇぇ事がたくさん…( ;´д`)


暗い部屋でイヤホンつけてやってたらまじでちびった( ´;ω;`)

そんなこんなで綿流し編読了。うん。
目明し編出たけど、祟殺しのルートやってます。
うん、私のこだわり(ぁ


まぁ、ひぐらしも良いんですけどね…
TWの方が大変な事になりそうな状態に……


やべえな……( ;´д`)まじで
そろそろTWの方にINしたいと思いまする。
INの時間は深夜になりそうですが……。


そんなわけで明日から本格的に高校生活が始まるわけですが……
まだ色々と分からない事があるわけで。
とりあえず今恐れている物は「単位」ってヤツですかね?
詳しくは分からないが、とりあえず進学に影響するのでびびってます(ぁ



~コメント返信~
>影ちゃん
完全犯罪……((゚Д゚ )))
ダメだ、まだ15歳なのに少年院送りなんてごめんだーorz(は

>ひかたん
部活行く気力があったのに、高校にチャリで通い始めたら面倒になってきましt(死



ひぐらしのなく頃に | コメント(2) | トラックバック(0)2007/04/16(月)22:19

コメント

いや、だから完全犯罪やって
見つからん見つからん

ほれ、まずはダムや海に死体を沈める方法から・・・

2007/04/18(水)11:13| URL | 影 #wbvlsWA2 [ 編集]

ウチのとこ文化祭平日なんですが(マジ

部室行くとき誘って☆☆(嫌だ

2007/04/21(土)23:43| URL | 珠羽 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


