


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

首吊って死にたい(´・Д・)まじで

文字色「規律と友情の体験学習」とやらに行ってきました。
入学式から1週間も経たない内にこんな事しなくていいのに……そんな不満を抱きながら行ってきました。
長崎まで、うん。

第一感想→疲れた
いやね、男子の宿泊部屋が別館でさ、坂を10分もかけて登らないといけないのね。
しかも体育教師にそこを何度も走らされたおかげでもうクタクタ……orz

第二感想→怒られまくった
うん、色々と怒鳴られました(’’

第三感想→ぐっばい、まい高1生活(は
係り決めしたんですが、クラス代表ということで司会やってたわけですよ。
うん、そしたらやりたい係りがあったのに手が挙げられなくさぁ…
残り物の「体育係」にorz
1年間、あの体育教師に色々体育の連絡とか聞いたりするんですぜ(´;ω;`)
文化係やりたかったぉ…_○/|_

第四感想→私のあだ名が…

命名「ガンモ」 by:高校のリア友
由来:「眼中にないヤツ」+「マリモ」
死ねッ!氏ねッ!!ヽ(`Д´)ノ(射殺☆



もう疲れたんで寝ます……
布団)  λ,,,,,,,,,,,


~コメント返信~

>ませにゃん
ませにゃんはいいなぁ、苗字が○○で(ぁ
もう高校生活楽しめないかもしれません(´;ω;`)

>ひかたん
なんか中学に戻りたくなってきましt
あの部活に戻りたいぜ(´;ω;`)

>影ちゃん
こういう時って自分のご先祖様を呪いたくなるよn(死
単位怖いよ怖いよ(´;ω;`)

>ゆのたん
もう周りの人たちに飲み込まれてる気がするよ(´;ω;`)(早

>イングウェイさん
先輩が怖くて学食に行けません(´;ω;`)
こっちの先生は、もう見るからに怒鳴る先生ですぜorz



日常生活 | コメント(2) | トラックバック(0)2007/04/14(土)11:59

コメント

まああと二学期までの辛抱と思って

完全犯罪の方法ならいつでも教えられるz(

2007/04/15(日)14:52| URL | 影 #wbvlsWA2 [ 編集]

知らぬ間にその様な行事があったのですか(´A`;)
お疲れ様です、さぁ、ひぐらしひぐらし!
人殺しな気分でひぐらし!ひぐらし!(煩
うわぁぁぁ精神的にタルそうな事ばかり…!
がががががんばってくださいませ!

2007/04/15(日)16:43| URL | 晃 #LpJADmzw [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


