スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

私もいよいよ高校生ですわ

私もいよいよ明日から高校生になりますぉ(*´ω`)
はい、めっさ楽しみです♪ 憧れの高校生活~、果たしてどんなものなんだろうな……
とにかく! 毎日をわくわくできらきらな日常にしたいと思いますッヽ(*´∀`)ノ(まなび)


てなわけでひぐらし祭の方はどうかというと……
今さっき綿流し編のタイトルティックなものを見てきたトコッスw
いやぁ、相変わらず進行が遅い…(汗
早くはぬーが登場する話見たいんですがねぇ…このペースじゃ一体いつになるやら。
明日から色々と忙しくなりそうだしなー…あぅあぅあぅあぅ(*pωq)
時間止めたいって本気で思ってます( ´・ω・`)

魅音にぬいぐるみを上げた後のトコらへん…かな?

ネタバレになりますが…。
おもちゃ屋のイベントから魅音に近づく(?)的な選択肢を選んでいったら見られるんですが、コレ。
ネタバレかもなので詳しく言いませんが(ホントは面倒(死)、詩音になった魅音。しかもかなり素直。
このシーンにときめきました(人´ω`)(ぁ
これで惨劇回避かっ! とか思ってたら綿流し編始まりました(’’
うん、結局惨劇なんて回避出来ないんだぜ!!


~コメント返信~

>タンスさん
ごめんなさい……(´・ω・`)

>影ちゃん
アドバイスありがとうございまっしゅるーむorz
参考にさせていただきまっしゅるーm(黙

>江戸さん
私は「嘘だっ!!」は原作・祭派ですがねw(ぉ
アニメはあまりびびらなかったなw
演出ワンパターンと分かってても、びびる自分がここに居ますがねw
確かに原作の「くけけけけけ(ry」な綿流し編は真夜中やっててびびったなww

>かけたん
私は原作・祭派。うん、アニメはびびらなかったな(蹴
真夜中の暗い部屋でひぐらしやると、マジでびびりますよん(´;ω;`)

>ひかたん
Nooooo(´д` ;)
ひぐらしをやる時間帯が深夜、またはリア友の家(部屋真っ暗音量大)って意味ですぉw
いやはや、日本語難しいね。ごめんちゃいorz
私の好きなレナのシーンはやっぱかぁいいモードですな(*゚∀゚)オモチカエリ~

私もあいつが気に食わなくなりましt(ぁ

スポンサーサイト


日常生活 | コメント(2) | トラックバック(0)2007/04/08(日)22:46

コメント

人形を魅音に渡したまま綿流しに入りました?
目明し注意報発令(

魅音かわいいよね。魅音。

2007/04/09(月)08:36| URL | 江戸 #ijpNuvD6 [ 編集]

おぉぅほほほ(意味不明な始まり方
ソウデシタカー!!物分りが悪いもので!orz
いやいやいや、本当にアホウですみませんですorz

入学おめでとうございますですw
あぁぁ羨ましい、高校一年生という立場が!!(黙
これからうふふな高校生活が始まるわけですね!(ニマニマ

2007/04/09(月)23:05| URL | 晃 #NuT.y.yw [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


