


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

嘘だっっっ!!!


↑深夜まっくらな部屋でやっててまじちびった
( ´;ω;`)(ぁ

ひぐらし祭をやる時間が深夜・リア友の家(部屋真っ暗な状態+音量大)となってるので、まじで怖いですw
リア友怖いの好きだからなぁ……
「電気消してやろうぜっ!後音量も上げようぜッ」とか……無謀すぎだぜ(ノД`)
そんなわけで鬼隠し編読了したわけですが……
原作全て読んでるのでちょこちょこ解く事ができましたわ(´▽` )
まだ解けない所もあるんですがね、うん。
ていうかこの頃から羽入登場してたんだな、もふー。あぅあぅあぅ(ネタバレ)
てなわけで出題編は綿流し編と祟殺し編のみです。
春休みは8日まで、うぉぉ!頑張るぞーッ(徹夜


ん?(・ω・ )

……(・ω・ )


あぅー、予習してないしー  ○| ̄|_


<< コメント信 >>

>江っち
こんな絵をですかΣ(・ω|
もっとうまい人がいっぱい居ると思うんだけどなー…
でもありがとう、なんか励みになりますorz

>影ち
シラナカタヨー

>ひか
バトン答えてくれてありが豚汁(*´∀`)(滅殺
ひかたんは立派な絵師だと思いますぜb
話変わるけど部長は学校に…、部活に携帯持ってきてたん?
(・ω・` )



ひぐらしのなく頃に | コメント(5) | トラックバック(0)2007/04/05(木)23:43

コメント

ゲームをするときは、部屋を明るくして離れてしましょう。

2007/04/06(金)00:48| URL | タンス #- [ 編集]

高校最初は多分オリエンテーションか中学内容の復習
どの道予習イラネ

あと文理選択は早めにしときなさいよ

2007/04/06(金)05:52| URL | 影 #wbvlsWA2 [ 編集]

嘘だッ!!はアニメが一番良かった派です(
祭は演出ワンパターン(´・ω・`)b

暗い部屋でひぐらしやると怖いですよね(((((((((゚д゚ ;)))))))))
綿流し編のくけけけけ(原作)を暗い部屋で読んだときを思い出しますねぇ( ̄ー ̄)

2007/04/06(金)09:14| URL | 江戸 #ijpNuvD6 [ 編集]

江戸さんと同じくアニメ派の私でs(
私の中ではひぐらしでいちばんここが怖いです ( ̄▽ ̄;)

暗い部屋で音量大は…(’’

2007/04/06(金)17:07| URL | 馳 翔 #ICHV9tF6 [ 編集]

バトン、楽しませていただきましたw(´v`*)
あのレナたんのシーンは大好きですw
音楽を大音量で聴いた後だったのでそのままヘッドフォン大音量で聞きました、にんまりと危ない顔をしてしまったのはあえて言いません(言ってる
あー、リア家深夜ということはお泊りですかw


いえすです、私は昔からあの方が気に食わなくて仕方がありません(黙

2007/04/07(土)00:35| URL | 晃 #NuT.y.yw [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


