スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ルシワン♪ルシワン♪(*・ω・)o彡゜

ルシアン誕生日だぉ~
ルシアン誕生日おめでとーっ

誕生日イベント見てきました~。うん、ボリス頑張れって感じですね(ぁ
急いで描いたのでちょいと雑になってしまいましたが…
改めてルシアン誕生日おめでとう~♪
ルシアン使ってる方はルシアンを祝いつつ頑張って下さい(*´ω`)

ちなみに、ルシの魔法使う所をイメージして書きましたw
私好きなんだよねぇ、ルシの魔法使う時のポーズ(ぉ
なんか唱えるように人差し指と中指を立てて……腕を伸ばして手を広げて魔法ッみたいな。
いちおうルシ初書きです(´・ω・`)b




~コメント返信~

>ひかたん
そういえば、ひかたんも絵師だった(ぁ
てことでこのバトンやってね(*´∀`)b

欲しいと思ってるけど、財布の中身寂しいので買わない事にします(’’
出来れば私に下ちゃい(死

>影ちゃん
そうだったのかΣ(・ω|

>珠羽ちゃん
こっちも入学式9日で、宿泊研修が12日にあったりするw
長崎まで行くの面倒臭いぜorz
ユキメノコ持ってないでs

>メンズ流行局様
あ、はい。光栄です(*´∀`)ゞ

スポンサーサイト


TW | コメント(3) | トラックバック(0)2007/04/04(水)23:43

コメント

ぞらねぇのブログ見る度に右クリックが日課になってます(
初描きにしては上手ですね(・∀・)
とりあえず、ませにゃんを魔ルシに(

2007/04/05(木)01:37| URL | 江戸 #ijpNuvD6 [ 編集]

史実ですぜ
というかバトンの大半はこっからですy(ry

2007/04/05(木)14:03| URL | 影 #wbvlsWA2 [ 編集]

ルシワン誕生日でしたか!気付けませんでしt(ry
弟のメインキャラがルシワンですた(だから何
そいえば六月七日はたしかマキシでしたよね!(期待の目

絵師?はて何のことやら(何事

2007/04/05(木)21:12| URL | 晃 #NuT.y.yw [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


