スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

やっぱり赤坂さんの声優は小野さんだよね(*´∀`)

暇潰し編読了致しました~
赤坂の声優は個人的に子安さんより小野さんの方が好きだったので良かったッス(´;ω:`)ゞ(は
アニメでは省略されている場面が原作通り(多少変化もありますが)で声も入ってるので……
いやいいねぇ、ひぐらし祭(*´ω`)
やっぱり暇潰し編で好きな所は犯人との戦いで「男と男の約束だからなッ!!」って赤坂が叫ぶ所かなw
これまじで吹けるw
というわけで鬼隠し編に突入するつもりが、綿流し編に突入しちゃったぜorz
鬼隠し編どうやったら行けるんだろうなぁ……(ノω;`)メソメソ


あ、今日(昨日)エイプリルフールでしたよね?
誰も騙せなかったよ( ゚д゚)y-~~
皆さんはどうでしたか?(’’

スポンサーサイト


ひぐらしのなく頃に | コメント(2) | トラックバック(0)2007/04/01(日)03:47

コメント

騙す気無いから何もついてない(´ω`)yー~~
そしてひぐらし祭は盥回しで止まってる(A´・ω・)フキフキ

X15猫尻尾で良ければ(・ω・)23Mで売るよん

2007/04/02(月)10:08| URL | タンス #- [ 編集]

エイプリルフールの存在さえ今この瞬間まで忘れていたという(ノヮ`)

ひぐらし祭面白そうですねーw
しかしPS2持ってないという (´・ω・`)
まぁ、一万以下のがあったら兄さんが買ってくれそうなんですけどね。
….hack// とひぐらし…w

2007/04/02(月)10:14| URL | 馳 翔 #ICHV9tF6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


