


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

課題終わった~

なんとか課題処理しましたw
これで4月は予習ぐらいで済みそうです(’’*

てなわけで書いてて途中だった絵を完成させたいと思います(*´∀`)ゞ
今後は絵ブログを目標に頑張りますw
その前に画力欲しいね。うん(ぁ


ポケモンをまたやり始めましたΣ(ノ∀`*)
きっかけはませにゃんに交換してもらった……

ボルテッカーなピチューとミュウたんです(ぁ
ミュウだよ? ミュウ! テンション↑↑↑ですYO(*´ω`)y-~~~
とりあえずミュウたんのぴちゅりんちゃんにタウリンやらをぶち込む為に一生懸命に四天王をエンドレス挑戦中…
そんな状況でふ。
Wi-Fiでませにゃんと対戦、うん。ませにゃんのポケモン色々と凄いでs(ぁ





~コメント返信~
>かけたん
それじゃ羽入を広めて下さい(*ノωノ)

>イングウェイさん
了解でふ… d(・ω・`)(何その顔

>ゆのたん
うん、良かったよー(ノД`) 不幸中の幸いだぉ

>影ちゃん
ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ……orz



未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)2007/03/30(金)03:07

コメント

私のポケモン達はネタですから(ぁ

いらなくなったミュウ、大事に育ててn(ry

2007/03/30(金)04:26| URL | ませにゃん #- [ 編集]

いや、買ってやれる余裕はある
つっても1000円もしないが

ただ、トっつぁんがそれで話せるか
果たしてそれで話す度胸があるかの問題だが?(言い過ぎ

2007/03/30(金)06:03| URL | 影 #wbvlsWA2 [ 編集]

課題終わるの早いなぁ……

私もあと少しだからやんないと…!!


いきなりですが今年のポケ映画見に行きません??

2007/03/30(金)17:53| URL | 珠羽 #- [ 編集]

羽入命をかけて広めますッ!w

ミュウ可愛いですよね。大好きです。(ぇ
まぁ知らないんですけど友達から青いミュウ貰ったりしてます(は
どうやったのか気になります。
元祖ピンク(?)もいいですけど青もいいですよねぇ(ぁ
…そんなルビーの話を(ry

2007/03/31(土)13:28| URL | 馳 翔 #ICHV9tF6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


