


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

インフルエンザ恐るべすぃ…

インフルエンザで2日間寝込んどりましたorz
おかげで、リア友からのお誘いを2件程キャンセル…
今日遊びに来る予定だった従兄弟も少し延び…
なんか罪悪感いっぱいです _○/|_
また誘ってくれるかなー…(´・ω・`)
まぁ予防接種しておいたおかげで早く熱下がったんですが…。
皆さん、予防接種は偉大ですぞ(`・ω・´)
インフルエンザは治っても2日間様子見、隔離状態ですからね。人に移すからw
なんか寂しいッス。・゚・(つД`)・゚・。


後、熱下がって「よし、今日もLv200目指して狩るぞー!」って意気込んでTWにINしたら修練が消えてましたorz
インフルエンザ恐るべし(違


~コメント返信~
>江戸さん
一緒に羽入を広めましょう(*´∀`)ゞ

>影ちゃん
Σ(゜Д゜ ) しまったっ!金欠だっ
というわけで私に買って下さ(ry

>馳翔さん
知らなくてOKッ♪ 入った後これから好きになってゆくんです(*゚д゚)y-~~
というわけで入会希望ですね?(無理矢理かよ

>イングウェイさん
ぉ、改名了解ッス。
気が向いたらリンクの方も変えておきまs(コラ
冗談でs 明日(てか今日?)にでも変えておきまふ



日常生活 | コメント(4) | トラックバック(0)2007/03/26(月)04:36

コメント

知らなくてもいいのなら喜んでッ!!w
掲示板に書き込んでおきます (・∀・)

あ、そういえば。
私の名前の“馳”は付けなくて大丈夫ですッw
ってことでカケルで。(は

2007/03/26(月)09:38| URL | 馳 翔 #ICHV9tF6 [ 編集]

インフル&タミフルにゃ要注意ですぜ
下手すりゃ逝っちゃいますからね(黙

リンクお願いしますw

2007/03/26(月)11:10| URL | イングウェイ #M6Y1kVDo [ 編集]

実験日前とかじゃなくてよかったねーー

2007/03/26(月)20:22| URL | ゆーの #cwHBdaMk [ 編集]

それで話す気があるならええよー
本当に話す気があるならね(ゑ

2007/03/26(月)22:19| URL | #wbvlsWA2 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


