


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

修練買ったけどまだ550kしか稼いでねぇorz(2日で)

CP13-2にやっと突入ですw
てことで今日は塔PT1階~32階に参加してきました(*´∀`)
CP13-2突撃ですよん

なんか修練買ったのに廃になる時間がありませn(ぁ
500円もったいねー(ノД`;)

噂の環境マナ99です((((  ;゚д゚)))
これが噂の環境マナ99……
ピンコから範囲取ったらもうただのお荷物な気がするんですががが(ry
うん。「殺」で頑張ったよ(ぁ

そんなこんなで到達ですYO~
色々あったけど明日早いんで省略(うぉぃ
無事32階に到達しました(*´ω`)
約数名鯖落ちしちゃったんですがね(’’; 非常に残念です。
集合写真とか撮りたかったなー……


日常生活では、リア友からまなびストリートについて語ってもらったw

見事にはまったΣ(ノ∀`*)(爆

ハルヒに続いてまなびをリア友からはまらされた冬空です(’’*
明後日辺りにGファンタジーと一緒に原作買ってきます(*´∀`)ゞ
(ていうか買わされます)
学美ちゃん?





うーぁー!! 明日合格発表じゃーんorz


~コメント返信~
>ひかたん
立ち読み最近してねー(*´∀`)
ていうか書店行かないな……
私もその特集読みたい(’’*

>影ちゃん
妄想>マイク Σd(`・ω・´)(滅



TW | コメント(2) | トラックバック(0)2007/03/19(月)02:38

コメント

アニメはもう来週最終回ですよ(
自分もマンガ買ったぜよみかんちゃん最強ですぜ(*´Д`)ハァハァ

2007/03/20(火)08:36| URL | ゆーの #cwHBdaMk [ 編集]

一番大変なのが~F32のような気がします。
~F48は結構楽です。AGI多めにとっておくのをオススメします(
余裕があれば斬り型に。突き型は環境マナ食いますから。
ストリート?何それ?美味しいの?(
とりあえず保存しておきます(

2007/03/20(火)11:11| URL | 江戸 #ijpNuvD6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


