


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

羽入可愛いですw やべーです。萌え死にまs(ry

ひでぶの羽入(妄想)
ひでブ改出ますなw

羽入でますな!!Σ(ノ∀`*)

なんか時間止める技とか使うみたいだけど…こんな感じ?
(ハレ晴レの「不可能じゃないわ♪」みたいなポーズで)
とりあえずひでブ持ってないので妄想で頑張りますε-(゚∀゚*)ムッハー


TWでは……

イベントスタッフやってました
臨時でイベントのスタッフやってましt(ぁ
ホワイトデーイベントですね。女性キャラ使ってるけど実際は男みたいな(死


集合写真

まぁ楽しめましたので良しとして。
記念撮影ペタリ(*´∀`)


修練買ったけど狩りは明日からになりそうでs(ぁ
勿体ないぜしゅうれーんorz
てことでバトン処理は次回(;´∀`)ゞ
一回処理したけど保存しそこねて消しちゃったかr



~コメント返信~
>江戸さん
おー、後半パートか。
悩みかいけーつ(`・ω・´)
てことでひぐらし頑張りまふ。(その前にLv200にしないとなw

>ひかたん
ひかたんも参加するつもりだったのか( ;´д`)
わーぃ。仲間なかまナカマー (*´∀`)人(´∀`*)

>影ちゃん
(`・ω・´)マイク買わな(死



未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)2007/03/18(日)23:10

コメント

あくまでつもりですから!!ね!!

今日書店でとある雑誌で
ひぐらし特集が載っていたので立ち読みしてしまった人です、ハイ
周りから見ればかなり怪しいorz

2007/03/19(月)00:15| URL | 晃 #NuT.y.yw [ 編集]

妄想してる暇あるなら買(処刑

2007/03/19(月)02:13| URL | #wbvlsWA2 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


