スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

この広い~♪ 大空に~♪

16日、法事で祖母の家に行くため廃狩りスタートは17日の午後となりました。
いきなりだもんな、事前に知らせておいてほしいものだよね、こういうの。
おかげでリア友の約束、一つキャンセルになりましたよorz
楽しみだったのにな、受験終わって久々に遊べるかと思ったのに。
でもやっぱ悲しかったのはアレだね。
リア友一名に「三人で遊んでもいい」って思われてた事だなー(私含めて四人だったの)
……うん、この一言で行く気失せましたわ(つД`)
って愚痴っててもしょうがないよね、うん。法事楽しんでくる(どうやって?


卒業式。 代理:はにゅー
そんなわけで今日(つーか昨日)卒業式でした。
終わったんだな、早かったなぁ三年間……
カメラ持ってくるの忘れて思い出残し忘れた事が心残りでs(ぁ
いいんだ、思い出は私の心の中で生き続けるんだから(`・ω・´)
ウチの学校でも卒業式に第二ボタンあげることが行われてた事に驚いたw
いーよねぇ、あげる人がいるって。青春だよねー(*´ω`)
ん? 私?
とある人に謙譲したよ(`・ω・´)b
とある人=リア友

密会Σ(ノωノ*)
とりあえず今日は500k稼いだw
現在Lv181、後19ですね。目標は3月中にLv200です(*´ω`)ゞ
㍉に近いけど目標持ってやった方がヤル気出る!……と思うよ。

噂の30k×10=300kの経験地が得られるクエストをませにゃんとやる事にしましたヽ(´ー`)ノ

ごりらvs冬空 そのいち
まずは鎖からですね!(`・ω・´)


らーらーらららー♪ららららーん♪
ガト強いよ(つд・)

ごりらvs冬空 そのに
気を取り直してッ!(`・ω・´)

らーらーらららー♪ららららーん♪
ガトの溜まり場に突っ込んだら瞬殺されt(ぁ

くさりだね。
もう二~三回死んだ気がしますが、なんとか鎖集めましたヽ(´ー`)ノ

次は分担。私が毛皮の担当。毛皮400枚だよ、400枚∵(゚Д゚;)

とらららららっ!!


毛皮だよ。高いんだよ(嘘


後七日後辺りに400枚かも(ノ∀`)(遅


~コメント返信~
>ひろこさん
初めまして(*´ω`)ゞ
私なんかより他の人を見た方が勉強になりますよぅ。

>ませにゃん
密会(*ノノ)
|ω・*)楽しみにしてるよ

羽入いいよ羽入
あぅあぅあぅあぅ♪

>江戸さん
一日800kは17日からの目標になりそうですわΣ(ノ∀`*)
江戸さんも目標決め手レベル上げ頑張ろうぜ!(`・ω・´)b
あんなゴミ絵でよければいくらでも……
というか保存してくれる人が居た事に驚きだw

>影ちゃん
そこって何処ーなのですかー?(・ω・; = ;・ω・)
何々?私のメッセのメルアドの事?(←指示語よく分からないやつ)

スポンサーサイト


未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)2007/03/16(金)03:59

コメント

卒業おめでとーです☆☆☆
もう毎日会えないと思うと本当に寂しいけどこれからも時々メールしまshowな∨∨
冬空しゃんと仲良くなれてよかった!!大好きだ!!

2007/03/16(金)07:04| URL | 珠羽 #- [ 編集]

メールアドレス書いてるからね
登録するんだz(ぁ

早めに登録しないと滅ぼs(処刑

2007/03/16(金)19:00| URL | #wbvlsWA2 [ 編集]

法事終わって帰ってきたら一緒にLV上げ頑張ろうね~b


密会はいつか、コッチョリとね…(

2007/03/17(土)00:36| URL | ませにゃん #EvmDRqhQ [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


