


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

帰還。

山口県まで家族旅行行ってました。
車の中では常に睡眠していたので風景なんて見ていません。
ちと残念かも…^^;
(※あー、写真撮っておけば良かったかも~)
旅館。飯が多い多い。
食べている途中なのに父の「コイツまだ食べますよ」の一言により、ご飯追加!…もうお腹いっぱいだぉ∵(ノд`)∴
河豚の刺身美味しかった

約1時間にわたる大富豪。
私の経路
一般→富豪→富豪→富豪→(ここでずぅっと大貧民だった父が大富豪をやりたいとの事)→大貧民(←強制)→大貧民→貧民

で、今日(昨日かも)てけとーに回って帰還してきた訳でふ。
…疲れた。てか車の中で沢山睡眠とったから眠くない(´・ω・`)
疲れてるのに(黙


ガーゴイルさんだよぅ

↑旅行前、ダンジョンで狩ってたらでてきたよ。ヤツが…。

ウマウマ

↑サチカさんが頑張りました。こいつウマ-----(゚∀゚)-----!!!

チャーンチャラリラチャラララーン(2)

↑やっぱり死にました( ´∀`)(ぁ

タットゥー

↑某月某日、某シベさんとクレミノタトゥー君が睨み合っていた

>江戸さん
このスコルピノめっちゃ強いですよ。
エレショがあればギリギリ交わせるぐらいかな?
エレショなかったらガンガンガンガン痛みつけられて…ガンガンガンガン突付かれて…ガンガンガンガン………
チャーンチャラリラチャラララーン(2)


bb(ぁ



未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/04/03(月)02:36

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


