


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

目指せ200染色♪

念願のKBW装備!
念願の要塞羽、KBWです!
借り物ですがw テンションが一気に上昇しましたよΣ(ノ∀`*)
狩る気力もアップアップ!!(`・ω・´)

KBWデビュー戦だぉ
KBWデビュー戦はコイツだった(*´∀`)
うん、死に掛けたけど無事デビュー戦は勝利でふ。
てなわけでLv200目指して目標は1日800k! 明日から修練買ってがんっばるぞー!!
いつか自分のKBW手に入れたいですねぇ……そんな機会あるわけないですが(*pωq)


ませにゃんに誘われて……
20070315020958.jpg



メッセデビュー

ませにゃんに色々と教えてもらってます(*´∀`)ゞ
とりあえず羽入とかについて語ってましt(ぁ

羽入なのですぅ
なんか汚いなw まぁいいや。
油性ボールペンは使いやすいけどインクが……orz
まぁそんな感じであぅあぅあぅなのです(*´∀`)


~コメ返信~

>ませにゃん
受かってるといいよ、うん。
メッセでもTWでも宜しくお願いいたします(*ノノ)

>江戸さん
今はひぐらしよりLv200を優先させるかな?
江戸さんも廃人化しようぜ~

>影ちゃん
うん、信じてみるよ。自分を( ´・ω・`)
……受かってるといいなw

>ゆーのちゃん
おねがいしますorz
とりあえずLv200にしてから突撃手伝ってね!



未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)2007/03/15(木)01:56

コメント

これからメッセで密会でも…(*ノノ)(爆
多分、色々な人からお誘いが来るだろうから覚悟しておいたほうがいいy(ぁ

羽入いいよ羽入

あぅあぅあぅあぅ♪

2007/03/15(木)02:19| URL | ませにゃん #EvmDRqhQ [ 編集]

一日800k!?
ひぇー・・・廃人ですね・・・( ;´д`)
とりあえず羽入は保存しました(

2007/03/15(木)21:54| URL | 江戸 #ijpNuvD6 [ 編集]

はい、メッセ勧誘一号っと
そこのメールアドレス追加しといてね
しなくても相棒に呼ぶように伝えるかr(ゑ

2007/03/16(金)01:50| URL | #wbvlsWA2 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


