


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ぶほぁ。ぼへぁ。(何

公立入試終わったー(*´∀`)



…(*´∀`)…

あっは、あははははは! あーっはっはっはっは……!(m゚ω゚m) あっは(黙


なんか試験中、頭痛と吐き気に襲われたけどなんとか乗り切れた…
緊張しすぎて睡眠とってませんかr(駄
そして、社会、英語(リスニング)、数学がめっさ難しかった;
やべー、合格基準点越せないかも………




うん、後は神頼みしかないですわorz


てなわけで春休みの予定立てるぜいえーい!(ぁ

予定その1 : サイトの編集
これで後2年くらい自由になったので、本格的なイラストサイトにしたいと思ってる。
その前に画力を上げろよ、なんてツッコミはなしでΣ(ノ∀`*)

予定その2 : ひぐらし祭やりたい
うん、買ったのはいいけど入試近かったんでやってないんですよねw
とりあえず早く羽入の声聞きたい(`・ω・´)

予定その3 : ピンコLv200にしたい、とっととEP1クリアしたい
てなわけで雨水メンバー、付き合ってn(ぁ
早く200染色したいぜっ( ゚д゚)y-~~
明後日から廃人になるぜー

予定その4 : 羽入同盟作りたい
title.png

これ(ぁ
今現在4割ぐらい完成してまふ。参加者募集中(*´ω`)


よし、これからの人生も頑張るぜ!(`・ω・´)
てなわけで明後日中学を卒業します。


TWCI_2007_3_13_20_33_54.jpg
久々にTWやりました(*´ω`)
んもう、なんか色々と実装されててねぇ。
EP2もいつの間にかって感じw
ベンヤ楽しみにしてたのに……使いたかった……なんでNPCなのかしら(’’*

TWCI_2007_3_13_21_28_13.jpg
とゆーわけで明日からTW復帰です(*´・ω・`)ゞ


~コメント返信~

>ませにゃん
携帯ゲットできるか分からないよ(*pωq)メショメショ

>ゆのちゃん
携帯ゲットできるか分からないよ(*pωq)メソンメソン

>江戸さん
紅道行く気力が出るか分からないよ(*pωq)イッグエッグ

>ユニさん
体調崩したけど乗り越えたよ(*pωq)ズキンズキン

>ポグさん
受かると良いっすね! うん、私は自身ないぜ(*pωq)ベソベソ

>ひかたん
ハレ晴レユカイッ Σ(゚д゚ )
合格発表してる頃には卒業して居ないかもだz(ぁ
ていうか合格発表怖いよ(*pωq)

>シャルさん
( ゜Д゜)推薦おめでとー(死
私立嫌だ…嫌だ…嫌だ…(*pωq)グシュグシュ

>馳翔さん
携帯ゲットできるか分からないよ(*pωq)デビンデビン

>Yさん
公立入試の攻撃力500!!(MAX)
冬空の残り体力-483!!
冬空は倒れたッッ……orz
公立入試強え……です……(*pωq)ゲソゲソ

>影ちゃん
うわーーん!(ノ´Д`)ノ 救われるか分からないよー(*pωq)



未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)2007/03/13(火)18:27

コメント

TW復帰おめでとーw
ログインした姿を見たとき、めっさ嬉しかったし感動したぜ(*ノωノ)
これからも宜しく頼むよw
EP1の援護等々、任せて(`・ω・´)

公立、受かってるとイイネw

2007/03/14(水)02:23| URL | ませにゃん #EvmDRqhQ [ 編集]

入試お疲れ様~。
ひぐらし祭、シナリオロックできませんから、鬼隠し編からずーっと読まないといけませんよニヤ(・∀・)ニヤ
廃人化かぁ・・・負けてたまるか(kr
定例会お疲れ様(~´∀`)~

2007/03/14(水)16:36| URL | 江戸 #ijpNuvD6 [ 編集]

入試お疲れさん
信ずる者は救われる・・・かどうかはご本人の腕次第ということで(マテ
まぁ、こっちも救われたしさ(´・ω・)
信じる力はでかいと思うぜ

廃人じゃなくて廃魔j(処刑

2007/03/14(水)20:33| URL | 影 #wbvlsWA2 [ 編集]

居眠り確立70%だけど慟哭手伝うよ(爆死

2007/03/14(水)21:11| URL | ゆーの #cwHBdaMk [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


