


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

(   Д )     ゚  ゚ マジっすか

作成中4コマの一部
(↑なんかちまちま作ってた四コマの一部)


私立合格致しましたー(*´∀`)

後は33日後の公立入試(`・ω・´)
公立に合格した暁には携帯を買ってもらえるんで頑張ります!
ちなみに私立になったら携帯&お小遣いなっしんぐになるので、まじで頑張ります(´Д`;)


~へんしん~
>ゆーのさん
来年は今のゆーのさんと同じような事になってるんだろうな~。
なってるといいなー(汗

>馳翔さん
合格いたしましたぉーΣ(ノ∀`*)
次は公立ッス!

>ませにゃん
めっさドキドキしたです(*´◇`)-3
合格ですよ、って言われた時がめっさ嬉しかったorz
プラス思考で公立に望みまふ~

>ユニさん
むっさ怖い、結果は出てるって分かってるけど怖いよね(’’
公立なんかもっと怖いんだろうなぁ……(´ω`鬱)



未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)2007/02/08(木)01:01

コメント

合格おめでとーw ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
今度は公立か。私立よりめっさ難しいから、頑張ってw

携帯ゲット出来るように祈ってるよママン(`・ω・´)

2007/02/08(木)11:34| URL | ませにゃん #- [ 編集]

うほおおおおおおおおおおお
おめでとうううううううう!!
公立も受かるように応援してるぜ”!!
携帯ゲットしたら教えてねー(ぁ

2007/02/08(木)19:43| URL | ゆーの #cwHBdaMk [ 編集]

私立合格おめでとうございます!(・∀・)
このまま公立も合格ですね(~´∀`)~
応援してますよ(`・ω・´)
試験終わったら、また一緒に紅道行きましょうや。今度は補助だけじゃないy(

2007/02/08(木)20:16| URL | 江戸 #ijpNuvD6 [ 編集]

合格おめでとうございますw
公立受からなかったら携帯+お小遣いナシは厳しいですなぁ;
とりあえず、体調崩さずに、がんばってくださいw

2007/02/08(木)20:35| URL | ユニ #351RWVNU [ 編集]

合格おめでとうございますww
自分も私立は何とか突破しましたb
俺も志望校は公立なので一緒に頑張りましょw


2007/02/08(木)22:51| URL | ポグ #- [ 編集]

お久しぶりです、こんばんは、定期テスト勉強をしていない晃です(早々爆死

改めて私立高校合格おめでとうございますw
携帯、良いですねw
てお小遣いナッシングはかなりヤバいですね!;
ガンガンも何も買えなくなってしまうではありませんk(ry
公立高校合格したらハレ晴レユカイ踊ってくだs(ry

それでは、失礼いたしましたw

2007/02/08(木)23:34| URL | 晃 #/HKLsajk [ 編集]

おめでとう!!
これで4月からはお互い高校生活スタートだね!(*´∀`)
その調子で携帯GETできることを祈ってるよ☆

2007/02/09(金)18:44| URL | シャル #kTjA9xso [ 編集]

ども。
私立合格おめでとうございます +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
今度は公立ですね~。
携帯ゲット…頑張ってください…w

2007/02/09(金)20:37| URL | 馳 翔 #ICHV9tF6 [ 編集]

コメント遅れてすいません!!!!

私立合格おめでとおおおございやすううううう!!!
これで一応安心ですな!!!
しかし中止すべきことがある!
浮かれている間にあっという間に公立入試が攻撃に来ます!!
初撃に注意すべし!!(なんの?

それと俺はいつの間にか16歳になっとりました!!
んでもって今進級できるか分からない状況です!!
でも別な意味進級できそうな気になってます
とにかく頑張って高2になります!!

2007/02/10(土)13:20| URL | Y #M6Y1kVDo [ 編集]

Σd(`・ω・´)
信じる者は救われる(ぁ

以後精進し続けるように

2007/02/11(日)23:08| URL | 影 #wbvlsWA2 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


