スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

I can't study society study.(単語とか合ってるか分からないz

講習会も終わって、大掃除は明日辺りに終えて……勉強やらなくちゃ! とか思っていてもまだやるべき事が残っていたorz
年賀状作成Σ(ノ∀`;)
今年は奮発してモノクロからカラーにしようと色鉛筆使って必死に頑張ってるトコなんだけどね。終わらないのよ……。
まだ五枚しか完成してないし(´A`)
猪年ってちと厳しいよね、猪難すぃです。だからネコミミ書いてまs(待
てか、早く年賀状書き終えて勉強しないとヤバイのよね、社会の過去問解いてみたら二十点も取れてなかったのよね(危
冬休み中に克服しないと……アアァァ……orz
社会はダメだ、勉強する気がおきないYOorz(死


おりひぐ

話変わりますがおりひぐ久々に追加しましたw
いちおう完成してたんですけど、更新する気力と時間が無かったぜ(ぁ
ちなみに現在、四話と五話が完成済みで、三話を思案中でs(作る順番間違ってないか?
頭に思いついた事から作っていくと良いとかw
メモ帳ですし、やり直したい所はすぐやり直せますしね~。
てか、ひぐらしの原作はハッピーエンドで全部終わったのに、何今更オリジナルで惨劇っぽい事が起こる小説作ってんだろうね( ゚д゚)y-~~
ひぐらしは永遠に不滅じゃっ(`・ω・´)(ポジティブ思考大事
てことで時間があるから暇潰しに読んでやるか、って人。読んでね☆ にぱー☆(爆
後、誤字とか日本語の使い方間違ってる所発見したら教えてね!


友人から「このバトンやれ、やらないと絞り上げるよ?」とメールで脅されたので(大嘘)
わーい、ポケモンだー(*´∀`)(ぁ

1.あなたの名前とトレーナー名を教えてください!
名前 : 冬空(*´∀`)ゞ
トレーナー名 一回目:フユゾラ 二回目:ヒカリ(ぁ

2.手持ち六匹を紹介
一回目
エンペルトLv86
ロズレイドLv53 
ディアルガLv53
ルカリオLv53
ムクホークLv56
ビーダルLv16(秘伝マシン)
二回目
エンペルトLv100
レントラーLv100
クロバットLv93
ミミロップLv100
チルタリスLv100
ムウマージLv100
クロバット育てるのに萎えてまs(ぁ
現在二匹目のミミロップちゃん育成中。

3.現在の所持金(プレイ時間も記入)
ゴージャスロイヤルリボンに使い果たしたので、ちまちま貯めて40万くらいw
プレイ時間は232:37

4.コンテストはいくつ制覇した?
ミミロップがかわいさコンテストを制覇しました( ´∀`)ゞ

5.ポロック(ポフィン)作り得意?
男が一人孤独にゲームで料理するの寂しいね( ゚д゚)y-~~

6.図鑑は何匹ゲットした?
丁度300匹ですな

7.好きなタイプ三つどうぞ
水・電気・氷

8.では苦手なタイプは?
エスパー・鋼タイプ嫌い。・゚・(つД`)・゚・。
浮遊のドータクンめっさ強いてw

9.一番手間取ったトレーナーは?
四天王のゴヨウですかね。
ドータクン強かったw

10好きなポケモンベスト10
1:ピカチュウ
2:ミミロップ
3:ラティアス
4:サーナイト
5:カメックス
6:バタフリー
7:グレイシア
8:リーフィア
9:シャワーズ
10:ハクリュー

後半からは頭に思い浮かんだポケモンを出しただけかもw

11.あなたがジムリーダーになるなら何タイプを扱いたい?
水タイプ! やっぱり好きなタイプ使ってジムリーダーに。

12.ポケモンシリーズのゲーム、あるものを書き出しはじめのポケモンを教えてください
赤:ゼニガメ
青:ゼニガメ
黄:ピカチュウ
金:ワニノコ
水晶:チコリータ
サファイア:アチャモ
ダイヤモンド:ポッチャマ

13.ではバトンを回す五人をチョイス!
ポケモン持ってるぜ! って方はやりましょう(*´∀`)ゞ


<コメント返信>

>影ちゃん
送れなかったらゴメンよ(A;´∀`)
遅れて出すかもしれないorz

>ゆのちゃん
私は楽しみましt(ぁ
ポケモン、九時以降かな?(ノ∀`)
名前が「ヒカリ」で女の子なのは気にしないでn(ry

>ませにゃん
。・゚・(つД`)・゚・。
来年を楽しみにしてるYOorz

>Yさん
インクジェットでも色鉛筆いけたよー(*´∀`)ノ(ぁ
ルーンは読んでみたいが、そんな金も時間も余力もないw

>ポグさん
今年のクリスマス何も貰ってないぉorz
いいな、入試問題いいな~。
同じ福岡県の受験者として頑張ろう(*´∀`)ゞ
福岡県だったよね?(ぇ

>珠羽ちゃん
ウリムー∵(゚Д゚;)
ここはマンムーだろ普通。(何故 象だけd(ry
こっちはネコミミと隅っこに腐った猪g

馳翔さん
早く受験終えてTWやりたい( ´・ω・`)
祝祭羽売ってモナシャベ買った私ですが……
なんかまた祝祭羽が欲しくなっちゃったよΣ(ノ∀`*)

スポンサーサイト


未分類 | コメント(8) | トラックバック(1)2006/12/29(金)03:55

コメント

元聖里ですねーいやはぁー(?)
真に勝手なことですが年賀状を遅らせてもらってよろしいでしょうか!

2006/12/30(土)14:40| URL | 光葉 #- [ 編集]

どうも~。
「ツインテールでツンデレ」属性の馳です。(何
最近パンヤとTW両立するのに一苦労です(’’
いやぁ。TWほどハマったゲームはありませんね。
…やはり祝祭羽は高いですね~
て、モナシャベへの足しになるような値段なのかΣ( ̄□ ̄;
課金しようかなぁ(待

2006/12/30(土)16:59| URL | 馳 翔 #ICHV9tF6 [ 編集]

オリひぐ、今後の進展が楽しみですね(・∀・)
惨劇いいじゃないですか。ひぐらしは前半4編で止めるのが面白いですから。
祭囃し編は最終回答みたいなものですから。あれはもうひぐらしじゃな(kr
ポケモン、パーティ完成しないorz
下手すれば冬休み明けになるかもorz

2006/12/31(日)23:50| URL | 江戸 #ijpNuvD6 [ 編集]

コメントとブログに時差がありますが
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いしますね!

色鉛筆いけましたか。
俺の家は全部書くのはめんどくさいということで
俺が全員分の年賀状を印刷しました。
一番パソコンに慣れているのが俺だからという理由でやらされました。
画像何にせえっちゅーねん!!(イノシシ
報酬よこせ!!(お年玉
親に見事なコメントを食らいました。
反論の余地ねえ……。
ではまた今度TWで狩にでも行きましょうよ
でわでわ。。。

2007/01/01(月)07:33| URL | Y #M6Y1kVDo [ 編集]

あけおめ!!年賀状大分遅くなるけど許してね;
今年もよろしくねぇ!またポケモンで遊ぼうね!

2007/01/01(月)10:51| URL | 珠羽 #- [ 編集]

全く問題ない
こっちはまだ一枚も書いてない(ゑ

また家族-影=ノロ観戦orz
・・・じゃなくて感染

2007/01/01(月)14:31| URL | 影 #wbvlsWA2 [ 編集]

ひと段落ついたのでやってきました。
明けましたね。
今年もいろいろお世話になると思いますがよろしくお願いします。
お互い実里多い年になるように頑張れたらいいですね。

去年よりもいい1年だったなぁ。
と振り返れる。そんな1年にするぞ!

食事におせち料理などが並ぶと思いますが食べ過ぎて体調崩さないようお互い気をつけてお正月を過ごしましょうね(笑

これから受験があると思いますが、ぞらねえは今までしっかり頑張ってきたからきっと受かるよ!
試験の緊張感に飲み込まれないようにガンバレ!
そして受かってまたTWでお話しよう!(俺が引退してなければ

2007/01/01(月)18:21| URL | ゆーの@喪中 #cwHBdaMk [ 編集]

とりあえず、あけましておめでとうございますw
今年もよろしくお願いしますw
受験終わったらTWの方に熱意を持って復帰しますよb
受験ともに頑張りましょw

ちなみに自分の住所は福岡の隣の佐賀だy((

2007/01/03(水)23:08| URL | ポグ #LTIE4Wa2 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://fuyuzora.blog58.fc2.com/tb.php/154-0149c264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ディアルガについて

ディアルガディアルガは、ポケットモンスターシリーズに登場する種の架空のキャラクター(怪物|モンスター)のうちの一種である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL

2007/04/05(木)15:56│今後の予定

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


