スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

メリークリスマス♪

クリスマスだ~、あわてんぼうのサンタクロースは居なかったようですね(何
これでも小学5年生の時までサンタを信じていた私ですがw
子供の心持ってたあの頃はクリスマス・イヴがすっげ楽しみでしたからねぇΣ(ノ∀`*)
だってプレゼント貰えたんだよ? プレゼントw
最後にもらったのは、何だったかな。もう忘れちゃいましたね<(´∀`)

まぁそんなこんなで、今日は部活メンバー数人+メンバーじゃない人二名にて、クリスマス会でしたよ~ヾ(*´∀`*)ノ
講習会休んでまで参加しちゃったy(死
ほぼカラオケ&ポケモン&トークで一日を過ごしました(’’*
これが今年でいつものメンバーと騒ぐのも最後かな…。しみじみ。
とりあえず、コレ見てる今日のクリパに参加した人達、ちゃんと片付けて帰ろうぜ(゚д゚ )(黙

↓二次会↓
初めてのマルチバトル(*´∀`)
ダイヤ組とパール組に分かれて対戦、ちなみに私はダイヤ組。
結果、ダイヤ組、2戦2敗orz
パール組ずるいよorz グラードン二匹とか、カイオーガとか、レックウザとかジラーチとかレアポケしか使ってこないんだもんヽ(`Д´)ノ←言い訳
もっとマイパーティを育てなければ(´・ω・)

一人でやるピクトチャットよりも、皆でやるピクトチャットの方が面白いよね。
リア友の絵に吹いた(ノω`;)
主催者っぽい人は変態すぎだ(゚Д゚ ) ピクトチャットであんなもん描くなんt(ry

まぁ、そんな感じで楽しめました、クリスマスパーティ。
さて、講習会も休んで参加した事だしw 暫くは勉強の方に時間を費やそうかなw
息抜きする時間があればTWの方にもINしたいと思いましゅ。

ついでに、サイトのTOP絵をクリスマスverにしてみました。
協力者 : 珠羽ちゃん
コピックありがとう、また貸してね!(自分で買えよ
年賀状の裏はツルツルしてるから、色鉛筆使いづらいのよねぇ……(´∀`;)
時間もないし、モノクロになるかもしれないw
その時はごめんねっ。私に年賀状送りつけられる人達!
あぁ、高校に合格したら金一封貰えるし、それでコピック買おうかしら(蹴

そして、ませにゃん。クリスマスプレゼントありがとう(´∀`*)
ごめん、まじごめん。何もお返しするものがなくてw
年賀状に精一杯心を込めますφ(`・ω・´)v


~コメントへんしーん~
>影ちゃん
私もまともな年賀状が送りたい(´∀`A;)
てか猪難しいぞっ(涙

>Yさん
サイト更新羨ましい(´∀`人)
サイト更新する時間があまり無いよぅorz

>江戸さん
ありがとう(ぇ
トナカイさんに謝らないといけないねヽ(´Д`; = ;´Д`)ノ

スポンサーサイト


未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)2006/12/24(日)22:33

コメント

当店では猪を描く気力など一切御座いません(マテや
また家族が体調崩してるよorz
だが遅れてでもまともに描いてやる!(ぉ

クリスマスケーキが三つもあるって地獄だよn(聞くな

2006/12/25(月)01:24| URL | 影 #wbvlsWA2 [ 編集]

メリークルシミマスヽ(´ー`)ノ

2006/12/25(月)01:43| URL | ゆーの #JalddpaA [ 編集]

ウハ
年賀状、今年忙しくて描けないy… ゴメンorz

来年は必ず送るから我慢して…(;´∀`)ゞ

2006/12/25(月)04:44| URL | ませにゃん #- [ 編集]

メリークリスマス
クリスマスプレゼントにルーンの子供たち1をもらいました!!
しかし、まだシャナの10巻が読みかけなのでそれを読み終わるまで読めねえんだよ!(黙
年賀状の裏がツルツルするって、それインクジェット用だからじゃないの?
普通の再生紙使用の年賀状なら色鉛筆は大丈夫なはずですz
TWでも何気に苦労しつつレベ上げています。
それでもスキルに費やして全然キャラのレベルが上らない(たりめーだ

2006/12/25(月)08:41| URL | Y #M6Y1kVDo [ 編集]

クリスマス・イヴは小4まで親の前でだけサンタ信じてるフリしてた(ぁ
そうしてたら追加プレゼントもらえるかな・・・とか思いながら(氏
今年はプレゼントみたいな感じで入試問題集をもらった罠orz

2006/12/25(月)17:06| URL | ポグ #w7E8CPEA [ 編集]

めりくりー☆☆
24日は楽しかったよ∨すぷりんぐちゃん凄かったわ!でも稚悠たんも頑張ってたっしょ?(ぇ)
あ、年賀状ちゃっかりウリムーいるかもよ(嫌

2006/12/25(月)22:42| URL | 珠羽 #- [ 編集]

1589 9372 7402
たぁあああああああああポケモンねw

2006/12/27(水)21:19| URL | ゆーの #e2hP7qPs [ 編集]

メリークリスマスーw(超遅
ども。お久しぶりです。
…ダイアモンド&パール良いですねぇ~(’’
ちなみに私はルビーしか持っておりません(古
パーティーはミュウやらミュウツー居ますけど(ぇ
ジラーチとかセレビィ欲しいですね。
まぁ使わないと思いますが(蹴
ちなみに年賀状まだ一枚も書いてません(ぁ
馬鹿だな…私…(ぇ

ついでにTWでは祝祭羽目指し日々狩りしてますw

2006/12/29(金)13:10| URL | 馳 翔 #ICHV9tF6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


