スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

うゎー、課題やってなかったー .∵・∴(´ロ`i|l)

前回のタイトル、間違えてたぜコノヤロー。睡魔って強いよね(言い訳
まぁ12月も半分くらいですね。早いなぁ。結局今日も勉強しなかったy(マテ
土日ってどうしてこう遊びたくなるんだろうねΣ(ノ∀`*)

Dぐれ面白いねー
リア友に面白いから見てみ、って言われて見てみたらすっげ面白かったです、DグレΣ(ノ∀`*)
かっけー、イノセンスかっけー!
なんとなくアレン描いてみたけど、しゃばいよ~orz
DグレのOPとEDが何気に気に入っちゃってますw
よし、早くyoutubeで今あってるお話に追いつくぞッ(マテ

冬休み入ったら初日ぐらいTWやるっぞっ!(`・ω・´)
とりあえずあと五日は勉強に費やせるといいなー……


~コメントゥコメントゥ~
>江戸さん
わーい、リアルは男の子だけどゲームでは女の子仲間だー( ´∀`)/(普通に言えよ
Lv100、6匹!? 敵うわけねー(((( ;゚д゚)))

>Yさん
うは、ドマです( ´・ω・`)
慎重になって考えて、我流で突き通すという判断になっちゃったよー(待

>珠羽ちゃん
999999円のゴージャスロイヤルリボンゲットしたぜ(*´∀`)ゞ
所持金0円(ぁ
ミラーコート、恩返し、影分身があればなんとかなるさΣ(ノ∀`*)
あとは運ね。

>ユニさん
ウチもユニさんといつか戦いた~い(~´∀`)~
冬休みを楽しみにしております(*ノノ)

>ゆーのさん
あなたがいなかったら私は羞恥を晒しっぱなしだったぜ。・゚・(つД`)・゚・。
ありがとう、ありがとうorz
対戦とか交換楽しみにしてま~す(・ω・)/

>ませにゃん
アドバイス有難う、参考にして冬休み頑張るw
社会は多分勉強しないと思うけどぉ(駄
社会だけ何故かヤル気出ないorz

イーブイズもミュウズも勝てる気しねぇですYO(;´д`)
今週のどっかでメール送らせて貰うね~。



なんとなーーくポケモンの件。
個人的に学校の終業式(12月22日)、学校終了の日なら予定が開いてるかもです(*´∀`)ゞ
時間もたっぷりあるしね。絶好のWi-Fi日和ですよー
何か不都合ある方、よろよろ。
とりあえずこの日TWにINしたいと思いまする。

スポンサーサイト


未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)2006/12/17(日)00:08

コメント

ええ、ええ
本題なんて知ったことじゃねえよバカヤロー(ぁ
絵が来たらクール便で送り返してやる!(K氏名言(処刑

2006/12/18(月)00:36| URL | 影 #wbvlsWA2 [ 編集]

∑(゜v゜)でぃぐれみましたかコンバンハ!w
ふふへへへ、何気に全話録画してたります(うわ
OPもEDも持ってますよ、私って本当に危ない人ですねw(今更

テイルズ新しい町追加されましたねw
おおお、冬だ!的な感じが良いですよね

2006/12/18(月)22:47| URL | 晃/酒 #/HKLsajk [ 編集]

D・グレは漫画と小説の方を全巻そろえていますよ!
めっっっっっっさおもしろいです!(黙
こちらも今月22日学校終わりです~(目の前真っ黒・・・
試験の結果。親におもくそ怒られました・・・
一部を除いては赤点スレスレで・・・
冬休みにできそうなバイトも無しになりそうです
せっかくバイト代でIPOD買うつもりだったのに・・・
めっさ欲しいよ~。
友達の鈴木プ-太郎(偽名)はIPODにぱにぽにを放り込んでるようです(え
北海道のネット友達も受験だそうです
みんながんばれ~!!

2006/12/19(火)18:31| URL | Y #M6Y1kVDo [ 編集]

ディーグレおもしろいよねw
やっぱリナリーがかわいいy(ぉ

2006/12/19(火)22:17| URL | ユニコーン #351RWVNU [ 編集]

Dグレ面白いよね(*´∀`)
ラビかっこよいz(*ノノ)

2006/12/20(水)17:17| URL | しゃる #kTjA9xso [ 編集]

ゴメ;
事情によりWi-Fi出来ないや(´・ω・`)
大学の課題やらなきゃいかんし、北海道の準備とかが…orz

来年、春頃やりましょうや(ぁ

2006/12/21(木)16:40| URL | ませにゃん #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


