


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

12月も後半分くらいか(´ω` )(日本語間違えてたいえーい)

最近やってる事。
勉強とポケモンとお絵かきとPC(TWしたい)
比率で表すと
1:6:2:1ってトコかな。
うゎゎー、欲望にかてねぇぇ(ぁ

↓冬空我流勉強現状報告↓
国語…小説読む(ハルヒ)(駄目?
数学…手をつけてない(マテヤ
英語…単語カードとか適当に作って頑張ってる。後英文を自分流の物語風に訳してる
理科…単語カードゥとか。
社会…地理と歴史には手をつけてません。公民は興味あるとこしかやってない。

さて、もうすぐ冬休みか。
国語とか数学とかはKIAIで乗り越えてやる~みたいな感じでするーして(蹴
問題は暗記系の社会と理科か( ´・ω・`)
暗記系は苦手なのでいまいち勉強する気になれますぇんorz
そんなこんなで、二学期も来週で終わります( ;´д`)
そろそろ勉強モードに入らないとまずい気がしてきたよ自分。・゚・(つД`)・゚・。


とかいいつつも、この先の予定にはクリスマス会とかあったりしちゃうんだよな、コレがΣ(ノ∀`*)(ぉぃ
ポケモンパーティになりそうだからすっげー楽しみでs(いいのか受験生
ちなみにウチのすぷりんぐちゃん(ミミロップ)かわいさコンテストマスターランク優勝できたぜーヽ(´ー`)ノ
制覇までに一週間かかったけど頑張ったよ私(ぁ
バンダナは偉大だね。あぅあぅあぅ♪(*ノ・∀・)ノ~~

まぁ話変わるけどまだノリノリでポケモンやってる人と対戦とか交換とかしたいな~って思う今日この頃w
冬休み時間がある方は是非誘ってくだっさいな。
|ω・)つ [5369 5212 6675]
主人公女の子にして「ヒカリ」で進めてる自分(ぇ
まんまですね、今更後悔w
男の子のあの帽子、なんか気に食わないんですよ、うん(ぁ
今回の女の子の主人公のあのふわふわしてるっぽい帽子の方が好きだ!


ゆのさんありがとう、日本語難しいね(ノ∀`)
タイトル修正しましとぅぁ(* ̄∀ ̄)v


+--米返信--+
>影ちゃん
ちゃんと覚えてるさ~、多分ね(マテヤ
誕生日には絵を送りつけてやr(ry

>Yさん
ウチも家族の誕生日覚えてないから気にしないb
友達の誕生日もあまり覚えてないけどね(・∀・)(ぁ

>珠羽ちゃん
面白いよね~。ミミロップからハート出まくってるぜΣ(ノ∀`*)
リボン14個所持してるウチのすぷりんぐちゃん(*・ω・*)
ゴージャスロイヤルリボン(999999円)ほすぃorz

>ませにゃん
ひぐらし愛し続けるぜ、とくに羽入(変態

そのために手洗いうがいちゃんとやってるよん♪
手は見えない細菌を落とすようにゴシゴシゴシ……
うがいは3回。対策バッチリなのだ~(~´∀`)~

ポケは1回セーブ消してる模様。もう消さない(ノ∀`)
WI-Fi対戦楽しみにしてる、冬休みにでも(*´∀`)ゞ

>江戸さん
色々はぶかれても、羽入がいれば問題ナスッッ!!!
あぅあぅあぅあぅあぅあぅ(((*・ω・)))(((*・ω・*)))(((・ω・*)))



未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)2006/12/16(土)02:28

コメント

確かに男子主人公の帽子は気に入りませんよね(´・ω・`)
故に私も主人公は女子(ぇ
冬休み中にパーティ完成させますわ( ;´∀`)
100LV6体のBTルールでOK?(マテ

2006/12/17(日)11:09| URL | 江戸 #ijpNuvD6 [ 編集]

う~ん。俺は話についていけない……。
しかも昨日。妹がルビーのデータを破壊しました…。
おかげで図鑑がパーになりました。
しかし、不幸中の幸いが起こりました。
それをいうのも。ポケモンボックスに貴重なモンスターは全て厳重に保管していました。
誰かにミュウとセレビィ売ろうかと悩んでいます(マテ

我流とは。時には役立ち、時には役立たずに終わります(ェ
去年の冬休みに無謀な計画を立てて、ものの見事に失敗に終わった結果があります。
慎重に行った方がいいですよ。

2006/12/17(日)17:35| URL | Y #M6Y1kVDo [ 編集]

すぷりんぐちゃんすごいよ!!
私も可愛さコンテストに稚悠たんを出場させてるけど覚えてる技が!

2006/12/17(日)18:04| URL | 珠羽 #- [ 編集]

この前自分の家でWIfiできることが判明しました(ぁ
いつか暇なときにでも、交換とかバトルとかできるとうれしいです~。

2006/12/17(日)21:11| URL | ユニコーン #351RWVNU [ 編集]

やっべぇ…すっかりやってないy(ry
しかし、ぞらねのためなら!(誰
明日にでもコード載せますよ(ぁ
よーし、久々にポケモンやるぞっと(ぉ

あと、タイトルが…w
今年はあと6ヶ月あるんで(

2006/12/17(日)22:27| URL | ゆーの #cwHBdaMk [ 編集]

国語はKIAI。
数学は公式とかを頭にたたき込む。計算慣れしておく。
理科は暗記。兎に角暗記。
社会も暗記。この二つは兎に角暗記だね~。
英語だけはやり方しらぬ。(待
ただ、高校になったら【文法中心】だから【単語の意味】&【訳し方】は役に立ちません。
中学時代に完璧にしておくといいかも(*´∀`)ゞ
覚えておいてね。

ポケモン交換、対戦なんでもщ(゚д゚щ)カモーン
ぁ、暇なときにメールプリーズ。
対戦とか、交換するときの時間帯を話し合いましょw
対戦するときはイーブイズがいい?ミュウちゃんズがいい?(ぁ

2006/12/17(日)22:45| URL | ませにゃん #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


