


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

単語カード貰ったのはいいが、全然埋まらないよっ(駄

ひぐらしアニメ第二弾~Σ(ノ∀`*)
ひぐらしのアニメ第二期だって!(遅
てことは? てことはだよ? てことは……

羽入Σ(ノ∀`*)

あぅあぅあぅあぅあぅあぅ♪ヘ(゚∀゚ヘ*)))=(((*ペ∀゚)ヘ(落ち着け

めっさ楽しみです、はいw
羽入の声優さん誰がやるのかしら(’’*
その前に福岡で放送してくれるか知らないが(ぁ
まぁひぐらしの原作はいよいよ次ので終わるみたいだしなぁ……
大丈夫よね、まだゲームの方もあるし、アニメの第二期もあるし!
うん、まだひぐらしは愛し続けるぜ(`・ω・´)


とりあえず昨日の模試の報告。
判定は1月下旬頃だって、遅いよねー(~´ω`)~
はぁ、厳しいなぁ。
社会とか英語とか3分の2も解かないうちに終了10分前になって、あと適当に埋めたからな(待
怖いよ、判定怖いよ(((( ;゚д゚)))


と、そんな目にあったけど気にせずポケモンやってる現状について(勉強しろよ
何故かコンテストにはまってます(ぇ
強いよ、マスターランク強いよorz
うん、今さっき挫折してきました( ´・ω・`)
ミカンに三連敗。・゚・(つД`)・゚・。



+--コメント返信だぞぉ--+
>Yさん
ミュウ頂(ry
す…すげぇ(  д )   ゚ ゚

>江戸さん
不器用なミミロップちゃんをバカにするのかな?
怒るよ、まじで怒るよ?(*´∀`)(死
ヒンバスの卵だったらあげてもいいかもよ(・ω|



未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)2006/12/10(日)00:10

コメント

その頃には絶対に忘れているさ
誕生日は覚えるものじゃない(ぉぃ

社会はともかく英語はまずいでしょ

そしてまた本題に触れようとしない罠

2006/12/11(月)02:00| URL | #wbvlsWA2 [ 編集]

明日でテストが終わるという所まで来ているのに遊んでいる奴です
しかもノベルゲームばっかやってます

友達の誕生日と自分の誕生日は覚えているのに家族の誕生日を覚えていません(ぇ

2006/12/12(火)14:09| URL | Y #M6Y1kVDo [ 編集]

コンテストも好きだけど個人的にはボールカプセルのデザインにもハマっております♪♪

2006/12/12(火)20:34| URL | 珠羽 #- [ 編集]

ひぐらしは永遠に不滅です(`・ω・´)

あ、そうそう。
風邪引かないようにね。受験者にとって風邪は天敵だからw
インフルエンザには注意よ。受験期に襲来するから(;´∀`)ゞ


ポケモンは、一回セーブデータ消して最初からやってまふ。
いつか、Wi-Fiで対戦しよーねw

2006/12/12(火)22:52| URL | ませにゃん #- [ 編集]

ひぐらしアニメ第二期・・・
罪滅ぼしがあの出来だと、期待できるのはあぅあぅあぅの声優だけのようです(´・ω・`)
ルールXYZの説明とか省かれそう・・・

>不器用なミミロップちゃんをバカにするのかな?
寧ろ逆(・ω・)
対人用に現在育成中です

2006/12/13(水)20:03| URL | 江戸 #ijpNuvD6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


