スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ポケモンの擬人化面白いね

ぽぽたん。
リア友に「ポッチャマ擬人化して!」的な事言われたので描いてみたw
昨日とある人物にコピックを少々いただいたので、それで色塗ってみたw
やっぱもうちょい色揃えないと駄目かな~?
金が入ったらコピック集めてみようかと思っております(´∀`*」
とりあえず珠羽ちゃん、こんなんでいいよね? 色付き(A; ̄ω ̄)
(あの丸いのは「あわ」ね。少々フォトショで加工したから実物はやべーけd(マテ )


明日から二者面談=4時間授業=早く帰れる=沢山遊べる(ぉぃ
よーし、いっぱいお絵かきするぞー!!
うゎー、模試が3日後だーいえーい……
模試とか近いのに相変わらずポケモンやったりしてまs(ごふ
リア友3人で一緒にミロカロス育ててます。
ちなみにウチのまりんちゃん(ニックネームね)はLv35(´∀`人)
リア友1人はもうLv60↑らしいよ、暇人すぎるよリア友(黙



+--コメコメへんしん--+
>江戸さん
スマン、実は私も描いててそう思った(ぁ

>Yさん
うん、私もそう思っ(ry

>珠羽ちゃん
また語ろうザマスΣ(ノ∀`*)

>ゆーのさん
私もそう思(ry
私ゃWiiのソフトはスマブラとポケモンほすぃな(*´∀`)
金ないけd

>しゃるさん
仲間がいるってすばらすぃね(ノ∀`)
一緒に勉強さぼたーじゅしようね(駄

>タンスさん
私もそ(ry
うはw 入試終わったら頑張って抜かしてやるー(`・ω・´)

>影ちゃん
スルーされたから、誕生日にポケの擬人化贈っちゃうかもΣ(ノ∀`*)

>ユニさん
不器用いいよねいいよねいいよね(黙
今度語ろうz(滅

スポンサーサイト


未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)2006/12/06(水)21:43

コメント

俺が持っているポケモンで一番最後にやったと思われる(ぇ
ポケモンルビーのデータ見てビビりました
プレイ時間が400時間を越えている
加えて、図鑑完全完成
ミュウはもちろんセレビィもいる
ネット友達が神?って訊いて来た
もちろん神じゃないよ

2006/12/07(木)12:07| URL | Y #M6Y1kVDo [ 編集]

ミロカロス羨ましい・・・( ゚д゚)
不器用ミミロップで撃退してやr(kr
不器用すり替えは強力だy(kr

それにしても、絵上手いですのぉ(´ω`)
色使いがいいんですよね(´ー`)

2006/12/07(木)21:26| URL | 江戸 #ijpNuvD6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


