


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ミミロップの擬人化。

ミミロップの擬人化(不器用)
ミミロップ♀(不器用)について、リア友とメールで語ってましt(ぁ
うん、これすっごく萌えだと思うんだよn(ry
ゲーム内では役に立たない「不器用」という性格も妄想次第でこうなるのさっ!←変態
ミミロップの不器用を侮ってはいけませんぜ~ ((((~´∀`)~
でも「おまもりこばん」は使えるみたいで(・∀・)ニヤニヤ


とりあえずTWでは、久々にLv上がったw
179です、もうすぐ180なんですよー(人´∀`)
つってもそんな時間ねぇぞコノヤローってのが現状ですw
模試近いのに勉強さぼって、TWやポケモンやってる受験生がここに一人おります(駄

もえろーもえろー
燃やすの面白かっt(ry

エンタ見逃しました、これで一ヶ月と二週間ですね(*´∀`)
うぉぉぉ、エンタ見てぇぇぇ。・゚・(つД`)・゚・。(ぁ
明日早いのにこんな時間までミミロップの擬人化(上の絵)描いてました


そういや今日はWiiの発売日だっけ? うろ覚えだけどw
お年玉で買おうかなと思っております。
ポケモンバトルレボリューションほすぃぜ(ぁ




+--コメ返信--+
>Yさん
届いてましたぜ~。
模試が終わった辺りから読み始めると思いますΣ(ノ∀`*)

>影ちゃん
多分送った筈だからいつでもいいから教えてね~。



未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)2006/12/02(土)03:13

コメント

ごめん。ミミロップの擬人化絵が朝比奈さんにみえt(kr
眼科逝ってきます・・・・

2006/12/03(日)03:30| URL | 江戸 #ijpNuvD6 [ 編集]

すいません。俺はミミロルと言うのは良く分からないんですけど、
江戸さんの言う通り、みくるちゃんに見えます
小説はまだ作りかけなので、どの辺りが変だったか教えて下さいね

Wiiは昨日ニュースにまでなってましたよ
1000人以上の行列ができたらしいですよ
凄い人は前日の夜10時から並んでいたらしいですよ
別な意味凄いです
PS3でも同じようなことがあったと思いますが

2006/12/03(日)08:43| URL | Y #M6Y1kVDo [ 編集]

昨日は語ったね!!
やっぱ不器用さんは萌だね!(落ち着け)
うちの稚悠(ちはる)ちゃんの新しい魅力を発見したよ!

2006/12/03(日)09:33| URL | 珠羽 #- [ 編集]

ごめん自分も少し朝比奈さんに(ry
自分もwiiは早めに買おうかなぁ。。。
でもスマブラと一緒に買う予定ww

2006/12/03(日)10:58| URL | ゆーの #cwHBdaMk [ 編集]

誕生日おめでとう!!(激遅
相変わらず勉強控えめです(*´∀`)b(ォィ
今度一緒に雪んとこで狩ろうね~ヽ(*´∀`)ノ

2006/12/03(日)15:46| URL | しゃる #kTjA9xso [ 編集]

送っといた~
祝いは無くてええよ

擬人化の方はスルーで(ゑ

2006/12/03(日)22:28| URL | #wbvlsWA2 [ 編集]

うん、朝比奈さんに見えました('ω`)

そしていつの間にか冬空さんのLv抜いてたわ・・・(´・ω・`)

2006/12/04(月)02:47| URL | タンス #- [ 編集]

朝比奈さんに見えたりもするし見えなかったりもするし・・・
とにかく萌えましt(ry

2006/12/05(火)21:42| URL | ユニコーン #351RWVNU [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


