スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

12月ですねぇ~

もう12月です、時間経つの早いなぁ~……。
現状、受験勉強してない受験生(危
2月私立入試だよ、やっべー∵(゚Д゚;)
クリスマス絵作成する時間無いかもしれなーいorz


そんなこんなで、本日は長距離走大会だったわけですが…
ありゃ、人の精神を殺す行事よね。やっぱ( ´・ω・`)
走り終わった後、何故か白い物がピカピカ光ってるように見えるのは一体何だろうね、三途の川かこのやろー(マテ
まぁ、走るのは嫌だったけど、応援とかしたり、されたり、クラスの友情的なものが改めて深まったので良しとしますかね~。
さぁ、いよいよ本格的に勉強しないとまずいかもだぜ…(`・д・´;)


コッチョリと…
とか思ってても、コッチョリと深夜にIN(ぁ
ませにゃんのブログ曰く、ウマウマらしいので行ってみたw

~結果~
時給:100k  ゴミ拾い:300k

経験地より金の方がウマウマだね(*´∀`)
POT代稼ぐならこっちの狩場かな?
てことでませにゃん、明日か明後日辺りに誘ってね(ぁ

雪国のおっさん
雪男よりも雪ゴリラの方が似合うよね(黙



+--コメ返信--+
>冷ちゃん
ありがとう(ノω`)
その内サイトに頂き物として載せちゃう(*ノノ)

>タンスさん
ありがとう(*ノノ)
私は知人にこんなにプレゼント貰ったの始めてかもしれないw

>ゆーのさん
イヤン(*´д`)
部活の後輩ちゃん曰く
「15歳ってなんか微妙だよね」だそうで(ノ∀`)
よく分からんので適当に流しておいたけd

>しゅーたん
別に構わないさー。心がこもってればそれで十分よ(*ノノ)
うん、ガンバル(つд・)

>江戸さん
実は避けられる側だったりする<(´∀`)
教室で「ネコミミ」とか「イヌミミ」とか「ウサミミ」とか言ってるからね!(ぁ

>影ちゃん
「おめでとう」の一言だけでも嬉しいよ~(ノ∀`)
そういえば私影ちゃんの誕生日知らないぜ(;´д`)(ぁ

>Yさん
ありがとです(ノω`)
別に構いませんよん(~´∀`)~

>ませにゃん
気持ち伝わったよ(*ノノ)
ありがとう、ありがとう…
このSSも頂き物作って載せちゃう(勝手に)(*・ω・b)
うん、18歳目指して頑張る(`・ω・´)

コメくれた方ありがとうございますorz

スポンサーサイト


未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)2006/12/01(金)03:56

コメント

受験が2月ですか
がんばって結果を出してきて下さいな(早)
TWはまだチャプターを進めずにクエストをこなしています
じわじわとレベルをあげていこうと言う考えです
また今夜にでも添付に小説つけてメールを遅らせてもらいますね

2006/12/02(土)07:38| URL | Y #M6Y1kVDo [ 編集]

この世の屑に人に祝ってもらう資格無。
知らない方がいい事なんて多いもんよ?
それに損するだけだし

知りたきゃそこに書いてるメルアドにいらっしゃ~い(ぁ

2006/12/03(日)01:37| URL | #wbvlsWA2 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


