スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

日頃の疲れが一気に癒せた(かも)

翔べない天使の小説買っちゃった。
今月赤字になっちゃったよママンorz
2日で制覇しました( ´・ω・`)
原作とちょこっと違ったので楽しめましたね。うん。


話題変わりますが、今日は何の日でしょうか?(*´∀`)


私の誕生日でした(ぁ
これで私も15歳、R-15のサイトに行けるようになりましt(ry
とりあえず約15人くらいの人に「おめでとう」って言われたので、良かったです(’’*
そこっ、友達少ねーなとか言わない!(´Д`;)
「おめでとう」の一言でも嬉しいもんなのよ、こういうのは(ノ∀`*)
人数とかそんなの関係ないよん。
冷ちゃんメールでわざわざありがとね(*ノノ)
とりあえず、誕生日プレゼントゥとして貰った物↓

・0.3のシャーペン by:親
必死に頼んだら買ってもらっちゃった(*´∀`)

・ミミロルの擬人化の絵 by:珠羽ちゃん
許可貰ったので載せます (ノ・ω・)ノ⌒
かぁぃぃぃぃΣ(ノ∀`*)(変態

・暗号化された手紙 by:部活の後輩ちゃん
読むのに苦労しなかったです。はい(黙 気持ちは受け取っておきます(*´∀`)ゞ

・タメ口手紙 by:部活の後輩ちゃん
切ない気持ちになったけど、受け取りました。

・バースデーカード&ネコちゃんのハンカチ&単語カード3セット by:部活の後輩ちゃん 
1番豪華だ∵(゚Д゚;)

・0.3のシャーペン by:部活の後輩ちゃん
2本目の0.3だわーい(*´∀`) これでどちらか壊れても大丈夫だz(マテコラ

・誕生祝いの絵 by:冷たん
許可得たので載せちゃいます(ノ ̄∇ ̄)ノ⌒
私の染色verのピンコだー、キャー。冷ちゃんダイスキだぉー(*ノノ)


ありがとう、ありがとう、ありがとう……。・゚・(つД`)・゚・。
全部大切にします _| ̄|○

さて、勉強しましょうかねぇ……。TWの方がすっげ気になるけど、昨日の真夜中コッチョリとエルティボに乗り込んだので、土日にフィーバーしたいと思います(o・ω・o)


+---コメント返信---+
>Yさん
同じく感動しちゃいましたわ(’’
個人的にアルモニも戦いに参加していた事に感動。

>江戸さん
私の行きたい高校に行く為にはもうちょい努力が必要なのよねw
今のところ判定はBかCかな?
もうちょいで合格圏です(`・ω・´)

>影ちゃん
買っちゃったぜお兄ちゃん(*´ω`)y-~~~

>ひかたん
ありがとう、ありがとう(*ノω`)

スポンサーサイト


未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)2006/11/30(木)20:12

コメント

ダイスキ連呼されちゃうと照れちゃうぞ(*ノノ)
改めて誕生日おめでとさんw
そうか・・ ついにR-15のサイトに行ける様n(殴

絵は画像サイズ重いけど勘弁してね(。・x・)ゞ(は

2006/11/30(木)23:15| URL | 冷水 #aW8qDj4U [ 編集]

おめとーヘ(´x`)ノ

そーいえば、俺一度も友人から誕生日プレゼント貰ったことない・・・|i|i||_| ̄|○||i|i|

2006/12/01(金)00:20| URL | タンス #- [ 編集]

おめでたですね(微違
誕生日プレゼントなんて中学のとき好きな娘からもらったきり(ry
まあとにかく15歳おめでとう!

2006/12/01(金)02:22| URL | ゆーの #cwHBdaMk [ 編集]

いやはや駄絵でごめんよ;コピック一色忘れたという痛恨のミスもあるし(大馬鹿者)
つーか結構もらってるじゃんね!!友達少なくないじゃないか!
お互い受験街道まっしぐらで頑張ろうずぇー!

2006/12/01(金)05:35| URL | 珠羽 #- [ 編集]

お誕生日おめでとうございます。
R‐15の世界にいけるとは・・・羨ましい・・・
それに誕生日プレゼント豪華ですねぇ(・ω・)
姐さんはリアルでも人気者ですね。

2006/12/01(金)15:39| URL | 江戸 #ijpNuvD6 [ 編集]

(A´・ω・)
もうちょい早く準備しておけばよかったのぅ(ぁ

とりあえずおめでとう

2006/12/01(金)16:02| URL | #wbvlsWA2 [ 編集]

一日遅れだけど、
誕生日おめでとう!メールでも時々送ってくださいな!
今度、俺の作っている小説、送ってもいいですか?

2006/12/01(金)21:55| URL | Y #M6Y1kVDo [ 編集]

誕生日、おめでとw
一応、私のブログにお誕生日おめでとうのやつ載せておいたw
ヘボだけど、気持ちは伝わるように頑張った(*ノノ)

今度は18目指して頑張っt(ry

2006/12/02(土)00:14| URL | ませにゃん #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


