スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

模試という中ボスを忘れていた事に気づいた今日この頃

タイトル通りです(A;´∀`)
ちなみに来週の土曜日、12月9日ですw
とりあえず志望校の判定も出るって事で、明日から勉強始めたいと思いますw
来週の土日はゴロゴロする予定だけd(駄
というか受験勉強全然やってねー(汗

何気に翔べない天使の小説買おうかな~とか思っております(勉強は




+--コメ返信--+
>影ちゃん
その為にLv上げをフィーバーしてます(*´∀`)
3章なのにLv35だz(ぁ

>Yさん
その為に一周目でLv99にして大佐&ハゲを撃破しましたわ(’’*
自己最高記録5分台(何
2分で倒せる人とか居るからすごいよね~

>ゆーのさん
50制限にしたらLv26のベイリーフしか居なくなっちゃうぜ(・Д・)
これは試練? …試練なのか??(は

>ユニさん
お互い頑張ろうや( ´・ω・`)ゝ
英語のテスト明日返ってくる…怖いよぅ(((( ;゚д゚)))ガクガクブルブル

>江戸さん
過去映像マテリアル集めるの挫折した人がここに一人(ぇ
だから今更になって集めようとしているわけなのです(*´ω`)
ちなみにようやく、映像マテ8まで集めましたヽ(´ー`)ノ

スポンサーサイト


未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)2006/11/26(日)23:34

コメント

99レベって…俺は35で20分くらいかかりました

翔ベない天使の小説は俺も持ってますよ
最後の方はかなり感動しましたよ(泣)
面白い場面もありましたし
エド&アルモニの連携プレイもGJ!
絶品です!

2006/11/28(火)16:50| URL | Y #M6Y1kVDo [ 編集]

模試がんばです(;´∀`)ゞ
ってか、あの定期テストの点数で入れない学校って・・・・。

2006/11/28(火)17:48| URL | 江戸 #ijpNuvD6 [ 編集]

小説ありますよ~
いります?(ゑ

2006/11/28(火)19:38| URL | 影 #wbvlsWA2 [ 編集]

お誕生日おめでとうございますw(゜゜
飛べない天使って書かれたカードならありますよ(ぁ

2006/11/30(木)18:02| URL | 晃/酒 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


