スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

久々にTWにIN。

何ヶ月ぶりですかね~、久々にTWにINしましたw
なんというか、知らない間に色々な物が実装されてたぜ(ノ∀`)
あんまり興味は無かったけど(ぁ

冬っぽい(?)染色。
とりあえず、久々のINで、もう冬だな~って事で冬っぽい染色をしてみました(’’
「冬草」を題材にしてみました(*´∀`)
「冬空」を題材にすると、帽子:白 ズボン:青 な、何処にでもいそうな染色をイメージしてしまうのでw
冬の間はこんな感じで頑張りまっする(古

テストの話。
国語と数学が返ってきやがったぜコノヤロー(`・ω・´)

国語:86点 ヽ(*´∀`)ノ
数学:98点 ヽ(*´∀`)ノ

数学は先生の採点ミスで100点となってたんですがね、冬空は良い子だからちゃんと訂正してもらいましたよ(`・ω・´)
実は中1のテストで↑のような事があって、点数下がるのに先生に見せなかったら、後で罪悪感っていう物に襲われたんですよねw
だから点数が上がろうと下がろうと関係なく見せるようにしてます。
皆さんもそんな罪悪感に襲われた事はないですか?。(´∀`。 )
でも悔しいぜorz 合同する順番にちゃんと書いてりゃ夢天国だったのに……(pω|

国語と数学は乗り切ったとして……
英語と社会と理科は空欄がちょろんとあったので心配だ(´ω`;)
英語に至っては分かってる時点で-12点だからなww
改めて時間配分の大切さを知った今回の期末テストだったぜ(゚∀゚)

あるもにちゃん(*´∀`)ゞ
久しぶりに翔べない天使やってたら、はまってしまっt(ぁ
つーか、まだ一週目しかしてなかったし、画像・映像マテリアルとも集めてなかったんで丁度いいかなとw
いや~、改めてアルモニちゃんが好きになってしまった(’’
こういう明るいキャラ好きでね(´∀`A)
声優さんも水樹奈々さんだし、うん。この人の声好きなのよね(’’*
とりあえず映像マテリアル全部集める事を目標に頑張ります(`・ω・´)
え? 勉強? …何それ? 食えるn(ry



+--コメント返信--+
>Yさん
画像楽しみにしてます(*´∀`)ゞ
メール見れるか分からないけどw

>ゆーのさん
おー、かかってらっしゃい(`・ω・´)
金・土の夜なら時間空いてるぜベイベー( ゚∀゚)y-~~

>江戸さん
翔べない天使を知っている!? 江戸さん、今度語り合おう(*´∀`)b(待
かかってらっしゃい(`・ω・´)

>影ちゃん
テンションで誤魔化すんだYO
私も今までそうしてきたぜべいべー( ゚∀゚)y-~~

スポンサーサイト


未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)2006/11/25(土)02:50

コメント

あはは~
テンションじゃ誤魔化せないくらい崖っぷちなんだよね(ゑ
まあ頑張るよ

翔べない天使
二週目以降、全ての敵が強くなってる罠

2006/11/26(日)08:50| URL | 影 #wbvlsWA2 [ 編集]

翔べない天使は苦労しましたね
少佐と大佐を倒すのに
二週目になってやっと勝てました
経験値が半端なくもらえましたよ
その分相手の攻撃が強力すぎて地獄を見ましたが(虚ろな目)

2006/11/26(日)08:55| URL | Y #M6Y1kVDo [ 編集]

俺は罪悪感にかられない(爆死
点数UPの時しか先生に言いms(ry

50バトル希望だけどどうしますか(ぁ

2006/11/26(日)12:02| URL | ゆーの #cwHBdaMk [ 編集]

ノ ほとんど罪悪感なんて(ry
てか採点ミスあったことがほとんどないような・・・。
自分もテストの結果気になります;

2006/11/26(日)15:35| URL | ユニコーン #351RWVNU [ 編集]

久々にTWするとキャラ動かすだけで感動する人がココに(爆
採点ミスを自ら訂正してもらうとは。姐さんは正義感が強い人ですのぉ(´ω`)

翔ない天使
映像マテリアルは結構楽です。
問題は画像の方。多すぎて萎える('A`)

2006/11/26(日)19:09| URL | 江戸 #ijpNuvD6 [ 編集]

冬ちゃんイイナーv-12
数学そんなに点取れないよorz
採点ミスで点上がった経験2,3回あるけど

言った例がない(ォィ

2006/11/27(月)17:20| URL | シャル #kTjA9xso [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


