スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

おりひぐ、ちまちまと作成し始めました。

翔べない天使なつかすぃ
土日にTWにINしようと思ってます。
時々覘いておかないと、消されそうだしね(`・ω・´)
で、話変わりますが。


チコリータ可愛い♪ヽ(*´ω`*)ノ


相変わらずポケモンやってます(ぁ
リア友が友達から金銀の最初の三匹貰ったそうなので、勝手に卵作って交換しました(*´∀`)
いやはや、今までの最初に貰える三匹の中の一番好きな草タイプはチコリータなんですよね(’’*
とりあえずマイパーティに加えてちまちま育てようと思います(*´゚ω゚)y-~~~
マルチバトルやってみたいなー……



+---コメ返信---+
>影ちゃん
お疲れ様でした|ω・)つ 且

>江戸さん
うふ、住所聞いてないn(ぁ

>Yさん
うん、頑張る(`・ω・´)
とかいいつつ、今日は勉強してないz(死

>ひかたん
「ほぼ」の使い方が間違ってるのかな?
ポキモン→ポケモンなのかな? …かな?
あはははははh(ry

スポンサーサイト


未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)2006/11/24(金)01:20

コメント

ハハハ
テスト終わった後は誰だって勉強する気しませんって(笑)
実際俺がそうでしたから
受験終わった後なんてまさに天国ですよ
(明後日の方向をむいている
ポケモンは最近全然やってませんね
でもやたらと強いキャラは残ってるんですよ
最近は授業をほとんど無視して電撃文庫を読み潰しています
また明日にでもTWで会えたら会いましょう
クリスマスにでも何か画像送りますね(大したことないけど
でわまた

2006/11/24(金)21:02| URL | Y #- [ 編集]

よし!こんどたいせんだ!(ポケモン仕様の為ひらがな

2006/11/24(金)22:46| URL | ゆーの #cwHBdaMk [ 編集]

翔ない天使懐かしい・・・(遠い目
話し変わって。
そういえば姐さんwi-fi持ってます?
持ってたら今度でも対戦しましょうy(kr

2006/11/25(土)10:02| URL | 江戸 #ijpNuvD6 [ 編集]

まだ終わってない罠
結果は終わってるだろうけど(ゑ

2006/11/25(土)20:37| URL | 影 #wbvlsWA2 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


