


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

もうすぐ今年も終わるなぁ~

もういくつ寝るとクリスマスですね。
お久しぶりですわ~(´ω`)ノ
なんとか学年末試験を乗り越えれました…、後は点数だけですねw
今回のテストは、この二年半のどのテスト勉強よりも頑張った気がします。
テスト時、「うは、勉強したトコ出てねー」という状態に陥りましたが(~・∀・)~
まぁ後はちまちま勉強するだけだろうね、うん。目指せ志望校の勢いで頑張ります(`∀´)ゞ
私立の専願はもうすぐなんだよなぁ、受ける人頑張ってね~♪(他人事みたいに言うなよ


と、話は変わりますが…クラスの仲間が関東の方に転校しちゃいます(´・ω・`)
寂しいですなぁ、クラスから一人居なくなるなんて…。
このクラス全員で卒業したかったんですがね。・゚・(つД`)・゚・。
三年生も、後約4ヶ月か…。時が経つのは早いですね。


リア友のサイトの日記見てて思った事。
例のリア友(↑の人とは別人ね)の店(スナックね)で学期末試験の打ち上げをする模様。
テスト終わった後だからやり直しとか反省とかすべきなのに、そんなの気にしないのが私等部活メンバー(受験生)(ぁ
リア友(サイト所持の方)ポケモン買ったみたいだしぃ、明日はポケモンパーティだね、うん(*´ω`)


たくさんの勇気をありがとう、だから私は乗り越えられたんだと思います(`;ω;´)


>ゆーのさん
お気持ちだけ受け取っておきます(ノД`)
私を待ってたら多分、進まないか来年の4月ぐらいになると思うよ?( ´・ω・`)

>江戸さん
Σ(・ω|
そんなエネルギー、「ミラーコート」で弾き返してやr(ry

>ユニさん
私は歌手とかあまり気にしないからね~。
良い曲は良い曲で、その歌手イイネって思うみたいな感じかな~。
だから6だろうが7だろうがどーでも良いのだ(ぁ

>ひかたん
玉なんかどうでも良いから、英語の理解力とお金下さ(ry

>影ちゃん
( ゚Д゚)

|Д゚)つ )))))○←元気玉(ver.冬空)

|彡サッ

>シャルさん
必殺ミラーコー(ry
一緒に頑張ろうぜ、受験生(つд・)

>ゆーのさん
二回目すか!?こんな記事に二回もコメントありがとう(A;´∀`)
御土産ワーイヽ(・∀・)ノ
ネタバレだコノヤローorz
(でも全部見ちゃった人がここに一人)

>Yさん
ちょくちょく寄らせて頂きます(*・_・)
覘くだけ覘いて帰る人→<(;´ω`)



未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)2006/11/22(水)23:32

コメント

ぐふぅっ(処刑

試験終わってない罠orz
ある意味終わってるけど(ゑ

2006/11/23(木)08:27| URL | 影 #wbvlsWA2 [ 編集]

期末テストお疲れさまです。
転校とは・・・。寂しいですねぇ。
手紙のやり取りとかすればなんとかなるさ!

2006/11/23(木)09:31| URL | 江戸 #ijpNuvD6 [ 編集]

テストおつかれっす!
高校入試頑張ってくだされ!
遠い所から祈っております!

2006/11/23(木)20:28| URL | Y #- [ 編集]

∑おをを!元気玉が降ってきた!!w
てすつお疲れ様でしたw
残すはほぼ受験ですね…あれ?日本語が変…
ポキモン、金溜まったんですけど
弟 が D S ぶ っ 壊 し ま し た orz

2006/11/23(木)20:45| URL | 晃/酒 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


