


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

Tommy heavenly6 の「Pray」って曲イイヨネ。

忙しくなってきたーorz
テスト二週間きりました、これが内申を上げる最後のチャンスです( ´・ω・`)
中間・実力テストとも勉強を蔑ろにしすぎた為酷い点数でした……orz
うん、頑張らなきゃw


このブログを見てくれてる皆、オラに力を分けてく(ry


クリスマス絵(予定)


もうそろそろクリスマスだな~……って事で、クリスマス絵でも書いてみようかなと思った今日の部活時間。
なんとなくPCで書いてみようかと思ってるけど、そんな時間ねぇぞコノヤロー的な感じなわけで……
まぁちょびっとずつ書いていこうかと思っております、テスト終わったらねw


+-----コメント返信-----+
>ひかたん
byebye♪今までありがとう。・゚・(つД`)・゚・。(勝手に殺すな

>影ちゃん
家族が普通の夫と妻だとあまり意味ないという事を前々から思ってました(*´ω`)y-~~~

>ゆのちゃん
CP13-2……2007年になるかもしれないorz
CP13-2まだ一回も進めてないにょーヽ(´ー`)ノ

>江戸さん
頑張ってサイボーグモナテチになってね |・ω・`)ノノノ スススッ



未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)2006/11/09(木)01:41

コメント

確か某夕方のアニメの…
もらったけどまだ数回しか聴いてn(ry

まあ受験終わったらゆっくりCPやろうねヽ(´ー`)ノ
それまで32階で止めておく(´ー`)
雨水疎開先には光のプリズムをどうぞ(ぁ

2006/11/10(金)12:32| URL | ゆーの #cwHBdaMk [ 編集]

私の殺意に満ちたエネルギーならくれてやr(kr
クリスマス絵楽しみですわ(´∀`)

2006/11/10(金)18:59| URL | 江戸 #ijpNuvD6 [ 編集]

自分もテスト期間。。。
お互いがんばりましょ;

tommy heavenly6の「6」が何なのか気になる(ぉ

2006/11/10(金)21:48| URL | ユニコーン #351RWVNU [ 編集]

元気玉と見せかけてボーリングの玉をお渡ししますw(何事
テストなんてもうしったこっちゃねーよ状態です(゜v゜ A;)
おおお、クリスマス絵楽しみにしてますね!w

2006/11/10(金)22:20| URL | 晃/酒 #- [ 編集]

ごめん、こっちが貰いたいくらいorz

そういえば次はクリスマスか(ゑ

2006/11/11(土)02:49| URL | 影 #wbvlsWA2 [ 編集]

テストまで10日切ってしまった(´・ω・`)
・・・が、それほど勉強してない(*´∀`)(オイ
こんな「意志の弱いダメダメパワー」ならいくらでも分けるz(`・ω・´)(殴

2006/11/11(土)20:54| URL | しゃる #kTjA9xso [ 編集]

http://www.youtube.com/watch?v=kgJfNCa_bys&eurl=
おみやげー

2006/11/17(金)21:05| URL | ゆーの #cwHBdaMk [ 編集]

お久しぶりです!
テストですか!
頑張って下さい!
俺は来月の初旬に期末テストです!
それから即、球技大会です!
受験が終わったら、また俺のサイトにでも来て下さいね!
でわでわ...

2006/11/17(金)21:42| URL | Y #M6Y1kVDo [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


