スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

星のカービィ 参上!ドロッチェ団

買ったぜΣd(・ω・*)

そしてクリアーヽ(´ー`)ノ(ぁ
個人的に大迷宮の方が面白かったかなー? と思ってみる今日この頃w
今作は宝箱集めなので大迷宮と比べると、簡単だったような気がするなぁ……
でも、今作も良かったよカービィ!満足(*´∀`)
次はWiiだね!買えるか分からないYOorz

久しぶりにサイト更新しました~、つってもハロウィン絵載せただけですが……w
ハロウィンの日がテスト前日だったの為
PC開く勇気みたいなモンが無かったんですよ(´Д`; )
ちなみに社会だけ本日帰ってきましたw
29点(゜∀゜)
世の中負けるのは私のような弱者だぜーーー(黙

以下バトン処理&コメントε=ε=┌(  ̄□ ̄)┘


~バトン処理~

ポケモンバトン(ダイヤ&パールver)

Q1. あなたのお名前(ハンドルネーム)を教えてください。よろしければ年齢と性別も教えてください。
HN : 冬空
年齢 : 高校受験生の年齢
性別 : 謎(嘘)

Q2. ダイヤモンドとパール、どちらを買いましたか?
ダイヤモンド(`・ω・´)

Q3. ここまでのダイヤモンド・パールのプレイ時間と、ゲームの進み具合を教えてください。
1回セーブ消して今は80時間ちょいかな。
消さなければ100時間越えてるかもw

Q4. 最初のポケモンは3匹の中からどれを選びましたか?選んだ理由もあれば教えてください。
選んだポケモン:ポッチャマ
選んだ理由:ませにゃん同様、前作から水タイプしか選んでないですからねぇ……
サファイアは適当にセーブ消してキモリも選んだりアチャモも選んだりしましたけどw
まぁやっぱ見た目かな、ポッチャマ可愛いしね♪
だから正直進化なんてさせたくないのよねぇ……orz
でもさせないと後々きつくなるかもだしなw

Q5. 今回のシンオウ地方の中で気に入ったポケモンはいましたか?
グレイシアとリーフィアかな?
イーブイの新しい進化系。めっさ可愛い(*´ω`)
抱きついてモキュモキュしたいz(やめろ

Q6. では、これまでに出てきた全てのポケモンシリーズの中で好きなキャラは?理由もあればドウゾ☆
ませにゃんと被るけど、ピカ版に出てくるアニメ版のロケット団ですね。
うん、私もめっちゃはしゃいでたよませにゃん!(*´∀`)(ぁ
同じくピカチュウで撃退( ´Д`)ゞ

Q7. 今回のポケモンずかんは何匹くらい登録できましたか?
158匹(ぁ
図鑑集める気満更無いので四天王倒しまくってまs(暇人

Q8. ゲットしたポケモンの数は何匹くらい?また、つかまえるのに苦労したポケモンはいましたか?
80匹くらい、理由は↑と同じよ(’’*
ヒードランにボール50個くらい使ったと思いまふ(つд・)

Q9. 現在連れて歩いている手持ちポケモンのメンバーとレベルを教えてください!

・エンペルトLv99
・レントラーLv68
・ミミロップLv53
・クロバットLv64
・ディアルガLv53
・エムリットLv57

あえてエンペルトをLv100にしない(ぁ
レアポケモンほっすぃ……( ゚д゚)y-~~

Q10. ポケモンは1匹を集中的に育てる派?それともバランスを考えて何匹も育てる派?
んー、なんていうかねぇ……
メインとなる2匹を育てて、残りはある程度四天王で通用するくらいまで上げておく。みたいな?

Q11. プレイ中なかなか倒せなくて苦労した敵はいましたか?最後は結局どうやって倒しましたか?
オーバ君のミミロップとか、シロナお姉ちゃんのミロカロスかな?
「ミラーコート」という、残虐的な技でマイパーティを粉砕していきやがりましt(ぁ

Q12. プレイ中は、攻略本や攻略サイトなどは見ましたか?見た場合、参考になりましたか?
技マシンの入手方法とか見てましたね。
だって売ってなかったから( ´・ω・`)

Q13. 「わざマシン」はどんどん使う派?それとも、もったいなくて使えない派?
使うときもあれば、使わない時もある。
これは必要かな~?って思うのは覚えさせてますよん。
残りは大事にとっておくw

Q14. Wi-Fiは使っていますか?使っている人は、どんなことに使いましたか?
最近使えるようになりました(*´∀`)ゞ
無線LANにベリーベリー感謝w
GTSでちまちまと遊んでおりますw

Q15. あなたが持っているポケモン関連グッズなどあったら教えてください!
色々持ってたけど、愚弟にどんどん壊され……なくされ……orz

Q16. ポケモン「青」や「エメラルド」のように、ダイヤモンド・パールの別バージョンが出たら買いますか?
んー、どうだろう……。
その時の所持金で決まるかもしれませぬw
ダイア・パールだからなぁ……
よく考えたら宝石と真珠じゃにゃいかw(だから
パールっていう宝石あるか知らないけd

Q17. ポケモン ダイヤモンド・パールのゲームにあなたが点数をつけるとしたら、100点満点で何点くらいですか?
75点くらい?

Q18. ゲームをプレイしていて、もうちょっとここがこうだったら良かったなあという不満はありましたか?
あの~、一言言ってもいいですかぁ?
前作との交換を出来るようにしてほしかった……戻せないってのが不満だぁっ!
(で~ん)←効果音
なんかこんなお笑い芸人いたような~(´▽` )
図鑑も見れば勝手に埋まっていくってのもちょっと不服だったかな、うん。
後あれだ、究極とか言ってたか言ってなかったか覚えてないけど、過去の地方にも行き来出来るようにしてほしかったw
それに関しては私は金・銀・クリスタルが大好きだったよ!(*´∀`)

Q19. ポケモン ダイヤモンド・パールをまだプレイしていない人へ、何か一言お願いします。
おもろいです、昔ポケモンやってた人も、やってなかった人も一度やればはまるかもですよん

Q20. 最後に、ポケモンへの想いを自由に叫んでください!
ミュウ・ジラーチ・ラティアス・マナフィ・ピカチュウ……
かーーぁいいぃぃぃぃ(*η´ω`)ηはぅ~

☆このバトンを回す人☆
ダイヤ&パールをプレイしてる人達、またはする予定の人達


+----コメ返信----+
>影ちゃん
また今度ねん(*´∀`)ゞ

>ゆーのさん
mjskΣ(´□` )
わーぃヽ(´ー`)ノ(少しは遠慮しろよ

スポンサーサイト


未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)2006/11/02(木)01:10

コメント

ポケモンは毎回毎回
自分の好きなキャラの名前入れてたりします(危
サファイアのmyラグラージは100いってまふ
ゲキ弱ですがねorz

2006/11/03(金)19:10| URL | 晃/酒 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


