スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

彼女できました

ネタも無いので、溜まってたバトン処理して勉強に勤しみたいと思っています(勉強は嘘



★ルール
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
地雷バトンです。


▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
私ゃ見てから2~3日経ってます

●好きなタイプを外見で答えよう!
自分の好みによるかも。


●年上が好き?
年が近い子ならOKOK(d´∀`)


●財布はどんなのを使ってますか??
紫色のヤツ

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
携帯頂(ry


●携帯ストラップは?
携帯持ってない(・Д・)


●手帳って持ってますか?
生徒手帳ぐらいしか装備してないですね


●バッグはどんなのを使ってますか?
サラリーマン風の……って友達によく言われますw


●[バッグ]の主な中身は??
ゲーム入れたりとか、漫画入れたりとか、ウォークマン入れたりとか


●今はいてるパンツの色は?
紅っぽい色とオレンジのチェック的なパンt(ry


●星に何を願う?
平和に人生を生きて生まれ変われますように(*´∀`)


●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
青色系


●好きなスポーツは?
バドミントン面白いよね


●好きな日
12月24日……昔はこの日にサンタさんが居るって信じ込んでたなぁ~


●最近泣いたのはいつ?なぜ?
27日、合唱コンで金賞取って心の中で嬉し泣きしました。・゚・(つД`)・゚・。


●ベットの下に何がある?
布団しかないですよん


●昨夜何した?
合唱コンお疲れ会。
合コンお疲れ会じゃないよ~


●好きな車は?
車好きじゃないなー、酔うしねw


●好きな花は?
花とかあまり知らないな~w
桜でいいやw(ぉぃ



【ポケモンバトン】

▽PCに入っているポケモン絡みのファイル容量
う~ん、ポケモンの絵とかはあまり保存しないな~w
どこかで見て「うは、上手だな~」って眺めるぐらいかな?
その内小説とか絵とか描いてみよう(*´ω`)

▽最近観た(やった)ポケモン絡みの映画、ゲーム
最後に観た映画は、「七夜の願い星ジラーチ」かもw
そこからポケモンの映画を見に行くのが面倒になってきt(ry
ゲームは「ダイヤモンド」ですかね。
やる事無いので四天王で金稼いでまs(ぁ
友達と地下通路でトラップごっこしたりやってますw

▽最後に買ったポケモン関連商品
ダイヤモンド。
前作から持ってくる事しか出来ないから悲しいorz
戻せるようにして欲しかったorz

▽特別に思いいれのある五匹
・ピカチュウ
ポケモン始めた頃からずっと惚れてますw
ホント好きでした、ポケモンカード集めてた頃ピカチュウのカード何枚持ってたっけな……

・カメックス
初代、リーフグリーンではゼニガメしか選んだ事ないです(’’*
ニックネームも「ごうくん」という、幼稚園の頃の友達の名前で統一してますw
はい、大好きです。
あぁ、幼稚園の頃なつかすぃぜ……

・ミュウ
初代で、コイキングのバグから作り上げた記憶g(ぁ
見た瞬間「かわぃぃぃぃ」で好きになった幼稚園児の頃の私w
コイキング沢山捕まえて沢山作った記憶がある(*´ω`)

・ジラーチ
「七夜の願い星」を見に行ったきっかけ。
すっげー好みの容姿だった(*´Д`)
不覚にも前作売ったので残ってませんorz
何で売ったんだ私……(´Д`;)

・ラティアス
映画で惚れましたw
もう第一印象は可愛い、第二印象はキュート、第三印象はもきゅもきゅ(謎
くそー、前作売っちゃったよー。・゚・(つД`)・゚・。
誰か交換しt(死

▽バトンを回す人
ポケモン好きな方、見たらやっちゃおうぜ(*´ω`)


+----コメ返信-----+

>ゆーのさん
ボクは幸子派(*´ω`)
アキコって誰だy

>ひかたん
ポケモンソングいいよね~。
あぁ、このCD何でこんなに汚れてるんだよぉ……orz

スポンサーサイト


未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)2006/10/29(日)23:22

コメント

絵茶呼んで欲しかったz(ぁ

2006/10/29(日)23:44| URL | 影 #wbvlsWA2 [ 編集]

和田アキコ!!!
ラティ?あげようか(

2006/10/30(月)17:43| URL | ゆーの #cwHBdaMk [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


