スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

合唱コン終了お疲れ会

しましたー(*´∀`) リア友の店で(ぁ
いつもとは違うカラオケで楽しみましたわ。
本日(やっぱ昨日だけど)はいつものメンバーに三人が追加されて行われました。
計六人中、五人がポケモン持ってきて楽しんでましたg
ありがとー珠羽ちゃん!あなたのイーブイは草・氷になって四天王で大活躍してるよ(`・ω・´)
でも歌った歌はいつも歌う歌とほぼ同じだったりしちゃう<(´∀`)
幸子の曲いいよね、風といっしょに←アニソン(ポケモン)
この歌大好きなんですが、CD聴けないので毎週リア友の店に乱入して歌ってまs(待
後ピカピカまっさいチュウ。
昔のポケモンソングの方がスキー(゜Д゜)な私ですw
とりあえずお疲れ会楽しかった(*´∀`)
明日はいつものようにリア友の店に乱入しに行くつもりでs(死
さて、テストは三日後なのに私は一体何をやってるんだろうね。
まだ一回も勉強実施してねーorz




>珠羽ちゃん
生まれ変わったら三組に来なさい来なさい(*´∀`)

江戸さん
テンション低くても勉強する気ないけどね(死

らんこさん
アカペラΣ(゜Д゜ )
そんな事やってるトコもあったのかw
わーい、そのCD下さ(ry
なんとなくリンク入れときま~す(~´∀`)~

影ちゃん
生きてたぜっ!
そして絵茶したぜ!(d=゚ω゚=)o

スポンサーサイト


未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)2006/10/29(日)03:06

コメント

合コンお疲れー。
幸子よりアキコ派だけどね!(誰

2006/10/29(日)09:45| URL | ゆーの #cwHBdaMk [ 編集]

井戸端会議(違 参加したかったですorz
アニソン祭りですか~!w
ポケモンの曲って偉大ですよね!(ぁ

2006/10/29(日)16:54| URL | 晃/酒 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


