スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

きんしょーっ!

まほー!ヽ(´∀`)ノ
本日の(昨日になってるけど)学校イベントの合唱コンクール……
略して合唱コン、更に略して合コンにて……

我がクラスは金賞

ゲッチュゥしましたわー。・゚・(つД`)・゚・。


うん、もうね、どのクラスの歌も素晴らしかったしね、三年間で一番良い合唱コンになりましたわ(*´∀`)
まぁ皆で歌えた事がやっぱ一番かね。
「中学最後の」行事もあと少しになってきてるし……
悔いの無い様楽しみたいですね。
長距離走は楽しめそうにないけd(ぁ


で、金賞を取った勢いで本日はテンション高めです(*´∀`)
部室に暴走しまくりましt(ぁ
ハレ晴レユカイ踊ったりぃ、アニソン熱唱したりぃ、一名マジ泣きしちゃったりぃ(汗
そんな日は勉強なんかやってられなかったりぃ、

イスピンズ


だから絵茶したりぃ(ぁ
左:愛しの冷たん 右:私
絵茶は拡大とか戻るとか出来ないから嫌いだーヽ(`Д´)ノ
ちなみにカキコ中。気がついたら寝ていた私でs
冷ちゃん、ごめんね(つд・)


>江戸さん
予約を笑う者は予約に泣くですぜ(*´∀`)b(?

>ひかたん
もう終わってるかな?
|ω・)テストなんて気力でやっていけr(無理

>影ちゃん
ぶっちゃけハロウィンって何する行事か分からない(ぁ
とりあえずカボチャの絵描いてりゃなんとかなるっしょヽ(´ー`)ノ

スポンサーサイト


未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)2006/10/28(土)00:34

コメント

一名マジ泣きした人です(笑)
まさか掲示板に書き込んでたとは…焦った。
いやホント三組良かったよ!みんな一生懸命でかっこよかった!
先生も大喜びだったろうね。
私も三組に生まれたかったなぁ…

2006/10/28(土)11:17| URL | 珠羽 #- [ 編集]

おめでとうございます(~´∀`)~
やっぱりテンション高いときは勉強なんてやってられませんよね。

2006/10/28(土)16:40| URL | 江戸 #ijpNuvD6 [ 編集]

中学の時の合唱コンクールで
アカペラのソーラン節した事思い出しちゃった(*´ω`*)アフン
たしか最優秀賞だったなぁ・・・
アカペラだから恥ずかしかったけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。
その時のCDがいまでも机のどこかに
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

2006/10/29(日)00:57| URL | らんこ #SFo5/nok [ 編集]

優勝おめでとうさん

つーか巨匠と絵茶したんですk(ぁ
それよりも巨匠生きてるんですk(処刑

2006/10/29(日)01:42| URL | 影 #wbvlsWA2 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


