スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

TWネタが無いですのぅ( o;´ω`)o

今日(もう昨日かね)第一志望校の体験入学に行ってきましたw
体験入学だけど、体験時間の一時間、私はアニメーション部という場所で一時間費やしてましt(ぁ
先輩達が面白くて面白くて(ノ∀`)
ポケモンのお話とかで盛り上がれるからイイ(・∀・)
まあ、とにかく……
この高校に行く為にはもう少し勉強しないといけないんですよね、うん。頑張るぞッ(`・ω・´)

体験入学の帰りに、無駄遣いしちゃったぜ(*´∀`)ゞ
・Gファンタジー11月号
・ひぐらしのなく頃に -鬼曝し編-
鬼曝し編、全然解けなかったz(ぁ
いや、あれは解くの難しいよ、竜騎士先生すごいわーw
うん、惨劇なんて無い。悲劇と喜劇だけだぜ……(つД`)
と、書き下ろしのコミックは買ってるそんな自分でした( ´・ω・`)
今日だけで1000円以上も使っちゃったよぅorz

で、とりあえず近所のゲーム屋で『星のカービィ 参上!ドロッチェ団
を予約してきました(*´∀`)
ポケモンの様に売り切れてたら、困るからねw
発売日がテストの次の日なのでその日はフィーバーしちゃうぜヽ(´ε`*)ノ

ハロウィンが近い訳で、なんとなくそれっぽい絵を描いてるんですが、テスト近いのでPCで描けるかこのやろーみたいな感じですorz
てなわけでせっせと色鉛筆走らせてます、学校でw
自分的にコピックより、色鉛筆の方が好きなんですよね。
ただコピックに慣れてないので、上手に塗れないだけ
ハロウィン絵はあずまんが大王に挑戦中です(`・ω・´)



>江戸さん
受験<ポケモン
な、調子で頑張るよ(駄

>Yさん
Yさんも試験頑張って下さいな(*´ω`)y-~~~
小説はちまちまと作ってまふ。
ネタはあっても作るのが面倒でs(死

>ゆーのさん
同志だo(゚ω゚メo)
ウンウン、私もそんな感じだよ(ぉーぃ
Σ(゚□゚ )
しまったw 強制ギブスの存在を忘れてたぜ!

>影ちゃん
ダーイジョーゥブッ!Σd(`・∀・´)

スポンサーサイト


未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)2006/10/22(日)04:13

コメント

予約って便利だよね。目明し編読んでつくづく思ったよ
ハロウィンかぁ・・・・夜な夜なカボチャでランタン作りますか。
包丁で。

2006/10/22(日)05:35| URL | 江戸 #ijpNuvD6 [ 編集]

( ゜ゝ゜)ノ 先生!明日テストがあるんですけどどうすれば…!(ぁ
なんというか、雑誌等はほぼ付録目当てで買う人ですから
なかなか漫画雑誌は買わないです
それ以前にお金がorz

2006/10/22(日)20:30| URL | 晃 #- [ 編集]

そこはグリーンダヨでshy(ぁ

ハロゲ・・・ハロウィン絵どうしようかなぁ

2006/10/24(火)00:44| URL | 影 #wbvlsWA2 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


