スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

サボリ気味になってきた(´-|

もう祝日ぐらいにしかブログ書けなくなってきたなw
ちなみにテスト一週間ちょい前なので、PCやってていいのかよ!な状態にw
そして未だに受験勉強を始めていない、これはもうなんか……
自分が嫌になってきますね、とか自分の事なのにこんなに愚痴ってもしょうがないんですがね。
さて、どうしたものやら……。


まぁ話は変わるんですが、カービィの新作いよいよ発売ですねぇ(´ω`*)
カービィを好きになって七年、早いなぁ……。
あの頃は結構グッズとか集めてたんですけどねぇ。
まぁカービィファンなのは変わらないです、買いますよ!うん(`・ω・´)
って上で愚痴っておきながらこんな調子でいいのかよ、私orz
ちなみにテスト一日なんですよね、ゲームの発売日の前の日だー(゚∀゚)


なんとなくポケモンのお話でもしてみようかしらw
旧ソフトを不覚にも売ってしまったので、やる事なくなりました(爆
てことで(一週間前に)セーブを抹消しました(ぉぃ
しかーし、ただ消すだけじゃ今までの時間がもったいない……ので……
友人に協力してもらい、ポケルス付着のポケを残して置いて、序盤からポケルスポケモンで始めてみましt(ぁ
きっと強くなってくれる筈さ(`・ω・´)
ついでに、最初始めた時とは違うパーティにしてみよう……って事で、なつき度で進化するミミロルとズバットをパーティに加えて見る事に。
ズバット育てるなんて、今までのポケモンシリーズで初めてかもしれないw
まぁ、そんな感じでちょくちょく進めてますw
カービィ出る前に、こっちも殿堂入りしないとな。
なんとなく主人公を女にしてみたのは秘密だ




>江戸さん
お粗末様でした( ´・ω・`)

>影さん
ボク 努力 ない (つд・)(日本語をちょこっと覚えた韓国人風に)

スポンサーサイト


未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)2006/10/21(土)01:51

コメント

ポケルスは確か入る努力値が2倍だったはず・・・(ボソ
ま、がんばってください。受験もポケモンも。

2006/10/21(土)07:25| URL | 江戸 #ijpNuvD6 [ 編集]

ポケモンか……高校入学してから一回もやってませんね。
テスト一週間前ですか。
俺は昨日からテストが始まっています。
でもかなり今回のテストは余裕がありますのでPcやってます
小説も作ってます
でも親には遊びすぎ!!と怒られました
(そんな怒りを無視してPCやってる俺)
試験、頑張ってください!

2006/10/21(土)10:56| URL | Y #M6Y1kVDo [ 編集]

同士よ。
テスト期間に部屋の掃除したり、やたらゲームとかしたくなるのはオヤクソク(蹴
カービィは…久しぶりにGBAで新登場!って時に買ったきりだなぁ…。
実は自分も好きなんで機会があれば買おうかなw

ポケルス×きょうせいギプス=努力値4倍 ウマー

2006/10/21(土)11:29| URL | ゆーの #cwHBdaMk [ 編集]

イインダヨ(゜∀゜)(マテコラ

2006/10/21(土)19:21| URL | #wbvlsWA2 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


