スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

イスたんに作品出しちゃった

イス誕小説を、イスたんに出しちゃった(`・ω・´)ムキュ
ぶっちゃけ、自分がピン子使ってるから出してみたわけなんですが……
なんか他の人のレベルが高すぎて、凄く萎えてる自分の作品(ぁ
もう笑うしかないね、AHAHAHAHA(*゚∀゚)(壊
さて、おりひぐも頑張って作らねば……w
その前に一ヵ月後のテストの勉強もやっておかないとな…。
あぁ今年は忙しいね ε=ε=ε=┌(;´ω`)┘
|Д゚)つ【イス誕小説
|彡サッ


忙しいにも関わらず、久しぶりに冬ピン始動しました( ゚д゚)y-~~
冬ピン始動!

懐かしいですなぁ、ここ最近テストやら、ポケモンやらでアジトで座ってばっかでしたからなぁ。
というわけで、久々に砂漠に乗り込みます!(`・ω・´)

冬ピン in 狩り
なんとなく撮った物で、特に意味が無いのは秘密だ!(ぁ
まぁ、こんな調子で300k稼ぎましたわw
ここで問題点、長い間狩りしてなかったので3時間で300kという悲惨な結果に……orz
自給150kは何処に行っちゃったんだよぅ。・゚・(つД`)・゚・。


ていうか、未だに受験勉強を本格的にしてない私って……(汗



>江戸さん
68点はさすがに落ち込むよ_○/|_
前回の期末と比べて20点近く落ちてしまったしね( ;´д`)

>影ちゃん
授業中は寝てるから、ここで点数取っておかないといけないのに、これじゃやばいのよ( ;っ´д`)っ(待

スポンサーサイト


未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)2006/10/14(土)03:07

コメント

イス誕小説、ご馳走様でした・・・orz
マキピンいいよね。マキピン。

2006/10/14(土)08:00| URL | 江戸 #ijpNuvD6 [ 編集]

定期試験の問題が入試に出るとは限らんz(ぁ
ようは努力の積み重ねってこった( ゜Д゜)y-~~~

2006/10/16(月)18:03| URL | #wbvlsWA2 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

冬空

Author:冬空
呼称 : ぞらね(ぞらねーちゃま)
性別 : ♂
・福岡県在住。
・大学生。
・同人活動やってます。
・漫画家目指してます。
・東方では諏訪子が好き。
・ひぐらしでは羽入が好き。
*******************************

windows live messenger
[ fuyuzora_winsuka@hotmail.co.jp ]
「冬空」でいます

*******************************
Twitter
ここで結構呟いてます。


*******************************

カウンター

Pixiv

拍手

拍手する
拍手してくれると嬉しいです><

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


